"青い鳥"を捜しにおとぎの国へいらっしゃいませんか? ベルギーにはあなただけの"青い鳥"がきっと見つかります。そんな旅のお役に立てれば・・・
noro153

今日もブリュッセルは快晴.湿度が低いので気温が高くてもとても快適
07-16 13:42

@Delheize ところで、息子もぜひうめはらさんに会いたいということで24日の午後はどうでしょうか?
07-16 06:59

5ヶ月の完全引き蘢り(横浜)一ヶ月半の優雅な独りバカンス(ベルギー)そして住み込みで、貴族のおばあさまのお相手をする仕事第1日目・・・疲れた~~
07-16 05:06

@Delheize 貴族のおばあさんのところだから、人を呼んだりできないし、私自身が全く時間がありません.おしゃべりの相手なんだけどね.
07-16 02:10

ブリュッセルの新しい住処はとても居心地が良さそうだ.実際にブリュッセルに住むのは初めてだが、ここはとても静かな高級住宅地.廻りにお店などもない.
07-16 00:37

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://belgium32.blog121.fc2.com/tb.php/93-31bb9828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
