"青い鳥"を捜しにおとぎの国へいらっしゃいませんか? ベルギーにはあなただけの"青い鳥"がきっと見つかります。そんな旅のお役に立てれば・・・
noro153

旅行じゃなくてどこかこの辺(EU内)に永住するのです.日本に11年滞在し、こちらに戻ってからまだ1ヶ月半ですけどね.@Delheize
07-14 23:56

Reading: "Violents orages sur la Belgique - lesoir.be"( http://twitthis.com/46jf65 )
07-14 23:42

ジェンバルも同様.熱帯の集中豪雨のような雨.RT @Delheize: ブリュッセル、土砂降り&カミナリなう
07-14 23:38

"Rare mushroom blamed for mystery deaths in China" : http://bit.ly/aMjYcQ
07-14 22:19

その通り.べべに教えてもらった.iPod Touchで、私がキョロキョロやっていたので、気をつけるように忠告されたのです.RT @Nishimachi: キョロキョロしてると、御用?
07-14 22:09

【ベルギーの変な法律】wifi 電波がそこら中にあるのに、それを探していることをおまわりさんに見られたら罰金だそうだ.重要なのは「探してはいけない」ということ.当たり前のような様子でwifiを使うのは問題にならない.#belgium #wifi
07-14 21:52

This is very interesting trivia & facts of Japan compared with the rest of the world : http://bit.ly/aMjYcQ #japan
07-14 20:27

フランス革命のことを習った瞬間(中学か?)からつい数年前まで、なぜ何万人もの犠牲者を出した革命を自慢するのか不思議だったが、革命を経験しなかった社会を観て、初めて彼らの誇りの意味するところを理解することができた.
07-14 19:20

英語での日本紹介トラベルガイド / Wa-pedia : Your Guide to Japan in English http://htn.to/vLYcPe
07-14 18:40

興味深い、外人用日本紹介トラベルサイト・和ペディア : http://bit.ly/aMjYcQ
07-14 18:39

また、#hatena のソーシャルブックマークがアウトオブオーダー、どうしたの近頃のはてな
07-14 18:34

Just used http://twilk.com to put my Twitter followers on my Twitter background. Check it out!
07-14 18:26

フランスの軍服やおまわりさんの制服を観ると、どうしてもルイ・ド・フュネーズに代表されるコメディ映画を思い出してしまう.真剣なパレードもジョークでやっているような・・ #cinema
07-14 18:09

そうか、今日はフランスの独立記念日.記念パレードの生中継をやっている #TF1
07-14 17:58

おもしろい!野毛通信社でもこんな看板出せば良かった.RT @molsheim: ある居酒屋のウェルカムボード http://tweetphoto.com/32594693
07-14 17:51

同意.だからみんなでルールを決めてお互い納得して、その社会で活きていく、はずなんだけど・・・RT @miss_gima: 私には、たわしの正義がある。あなたにはあなたの正義がある。正義は必ずしも一致はしない、、、だよね。
07-14 17:44

私は日本からベルギーに戻って、ずっとバカンスやってました.欧州に永住する準備期間でした.RT @asano33: ワールドカップ中ずっとバカンスだったのですか!!!。そういう方が多いとは聞くのですが・・
07-14 16:52

さっき、お風呂に入った時に撮った写真.湯槽からこんな景色も最後かな・・・ http://twitpic.com/2559qj
07-14 16:39

ベルギーのお役所はEU内では評判が悪いが、日本のお役所と比べると雲泥の差がある.デジタル化されているので、効率が良い、親切、早い・・・
07-14 16:31

一月半にわたる優雅な湖畔の独りバカンスも24時間で終了する.このまま一生ここでリタイア生活したいが・・・口喧しい息子にせき立てられ、仕事をし始める.#belgium #brabantwallon
07-14 16:12

I'm at Sorbier. http://4sq.com/cfnhZl
07-14 15:10

欧州版「水戸黄門」「暴れん坊将軍」のようなテレビドラマは他所では観られないし、ついあまり解らないドイツ語やイタリア語のチャンネルでも観てしまう.
07-14 09:31

世界初、歴史のある教会を高級ホテルに・・今日見学してきた.ため息が出るばかり.改装するのに何も壊していない、簡単に元通りの教会に戻せるそうだ.: http://bit.ly/aMjYcQ
07-14 07:38

I'm at Villa du Lac. http://4sq.com/b8LJ2u
07-14 06:40

I visited this amazing former church converted into a luxury hotel. #Mechlen #Belgium : http://bit.ly/aMjYcQ
07-14 06:31

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://belgium32.blog121.fc2.com/tb.php/91-b5c6e700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
