"青い鳥"を捜しにおとぎの国へいらっしゃいませんか? ベルギーにはあなただけの"青い鳥"がきっと見つかります。そんな旅のお役に立てれば・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
young gallery2今日紹介するのは、place Stephany(avenue Louise) のコンラッドホテルの中庭に面した一階にある斬新な写真のギャラリー「Young Gallery」。
Mr.Pascal Young という方が2000年にオープン、現在の場所に移ってきたのは2005年という話。オープン当時からブリュッセルのアートシーンでは話題の的になっている。有名、無名問わずMr.Youngのセンスのみで写真家を選択している。

cs-pano_20071012145808.jpg

ヤングギャラリーのHPがとても充実しているので、これだけとても価値がある

私が昨年訪れた時の写真を紹介しましょう。

2006年6月「Andoreas H. Bitesnich
young gallery3
young gallery4
young gallery5
young gallery1
young gallery6


現在行われている展示は「カレル・フォンテイン(ピストル)

kf_pano_2_20071012145900.jpg


社長のMrヤング氏の写真を撮る事ができた。
若いマック使い。この人のセンスで今世界中を湧かせている。
(HPから展示の写真を購入することもできる)
young gallery7
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://belgium32.blog121.fc2.com/tb.php/9-33dde209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。