"青い鳥"を捜しにおとぎの国へいらっしゃいませんか? ベルギーにはあなただけの"青い鳥"がきっと見つかります。そんな旅のお役に立てれば・・・
noro153

そういう追っかけが沢山いるようですね.一ヶ月のバンスは、それについやする・・RT @adgolem: 私の後輩がお金を貯めてはツールドフランスのコースでレースの追っかけしてるので少し知ってます。凄いな、これからサッカー決勝身に行けるってのも!!
07-11 23:47

@adgolem さっきまで英国でやっていたF1が終わって、フランスの田舎を走っている自転車レースを観つつ、夜のサッカー決勝(ヨーロピアンパーラメントへ)を観に行く用意してます.文化芸術、スポーツの最高峰が実に身近に楽しめます.
07-11 23:33

TVで自転車レースを観てて楽しいのは、廻りの風景が映し出されていること.「あの辺はこんな感じなんだ」と知らない場所を何となく想像することができる.
07-11 22:57

昔このような移動映画が盛んだったようだ.それを再現したオープンエアの映画上映会が昨日から10日間ブリュッセル各地で観られる、無料.#Bruxelles fait son cinéma ! : BrusselsLife: http://bit.ly/9rIwJr
07-11 19:42

そうか、オランダは70年代に2度決勝で負けている.スペインは決勝までいったのが今回初めて.
07-11 19:34

本日のサッカー決勝はもちろんオランダを応援.オレンジ色のシャツや上着は船便の中、まだ到着せず.私のバイクもオレンジ色.スペインは闘牛の国だから嫌い.
07-11 19:20

this area is called "#Ilot_Sacre" where all the tourists to Brussels know but what is not known is... Photoblog.com: http://bit.ly/aCjby0
07-11 18:58

50年後に年金受給者が何%になるから、今から定年の年齢を少しずつ上げる件がニュースに何度も出てくる.
07-11 18:38

#F1をTVで観ているが、イギリスか~.時間が違うので勘違いしてしまう.来週は確かベルギーのスパ.
07-11 18:14

昨晩の雷や大雨はどこへやら.眩しい青空が戻った.今日はヨーロピアンパーラメントの巨大スクリーンで、サッカーの決勝を見る.両方ともEUの国なので、すごい応援団が集まりそうだ.私はオランダを応援する.
07-11 18:06

日本の右翼にフォローされていた.気がついて(嫌がらせメールがきた)ブロックしたが、そういう人っていくつものアカウント持っててまた来るのですよね・・・
07-11 17:01

Hostels / Youth Hostels in Belgium http://htn.to/bS5b6E
07-11 12:11

沖縄ちゅら海水族館のこと、イルカ虐待 ? 'The Cove' star says dolphin video shows cruelty - Wire Entertainment - Movie News - sacbee.com: http://bit.ly/dyNshd
07-11 04:58

we needed this rain here in Belgium.
07-11 03:34

Thunder and rain. It looks like tropical climate. (@ Villa du Lac) http://4sq.com/b8LJ2u
07-11 03:18

突然すごい風と雷、薄暗くなってきた.雨はまだだけど.
07-11 03:04

I'm at lac de genval (Avenue du lac, Genval). http://4sq.com/8XgGNq
07-11 00:13

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://belgium32.blog121.fc2.com/tb.php/88-86684982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
