"青い鳥"を捜しにおとぎの国へいらっしゃいませんか? ベルギーにはあなただけの"青い鳥"がきっと見つかります。そんな旅のお役に立てれば・・・
noro153

この発言は南米に対する蔑視に感じられる @ikedanob: 日本の官僚機構は「ドイツ型」だといわれるけど、年金会計は「ラテンアメリカ化」している。これは自民党の政治家の知能程度が南米並みだったのか、それとも厚労省が・・・
07-10 20:27

「こども動物園」の名の下に動物への虐待が堂々と行われている.こども動物園の小動物の寿命は4~5分の一.時には、すぐに死んでしまう.動物はお金で買うただの商品か? #nogeyamazoo
07-10 20:03

i admire #Ingersoll as an atheist.
07-10 19:45

それは民主主義を否定することになる.ベルギーでは民主主義を信じる国として国民の義務になっている.義務をやらないものにはそれなりの罰金と罰がある.RT @jugemax: 明日は投票に行か(け)ない。
07-10 17:52

written by Slman Rushdie / Imagine no heaven | Books | The Guardian http://htn.to/CqVY9k
07-10 17:13

日本ではすべてがこんな調子だった.RT @kenichiromogi: NTT東日本のフレッツに申し込んだら、対応が官僚的できわめて不愉快だった。「本人確認のため免許書のコピー」をFAXしろというから、「外国人はどうするのか」と聞いたら、「外国人登録証」が必要だという。アホか。
07-10 15:21

欧州ではどの国でも動物を陳列した「動物屋さん」を見たことがない.ベルギーでは法律で禁止、というか歴史の中で一度も日本のような「動物屋さん」があったことはないと思う.英国も同じ、オランダも.日本では相変わらず動物が商品になっている.
07-10 14:57

very nice photo RT @DrBobParsons: Taking a break from a windy ride on Ducati Multistrada w/ http://tweetphoto.com/31736960
07-10 08:34

every night at this time, 01:30am, i look up the sky from my veranda and talk with casiopea #stars
07-10 08:30

mine (iPod Touch) was running for about 4300 hrs. my son found it. RT @narendra: My iphone stopwatch has been running for 2837 hours.
07-10 08:07

日本というOSがちゃんと機能しない・・しかし茂木さんが主張していることをどれだけの人が解るのだろうか? 茂木健一郎 クオリア日記: http://bit.ly/bbuvwm
07-10 07:49

日本にいた時はiPhoneもガラケーだし、しかもSBは大嫌いだったから、買わなかった.過去2年携帯持たずに日本にいたのです.RT @morihiro: @noro153 すごい待ってるwww 国によって違うんだねぇ
07-10 07:29

今回ベルギーで気に入った食べ物は「チョコレートヨーグルト」そんなのどこでも食べたことなかったけど、一番好きなヨーグルトになった.ミント入りのような甘っぽいヨーグルトに苦いチョコフレークが沢山入っている.
07-10 07:26

わたしはiPhone 待ってすでに2年.後1~2週間の辛抱だと思う.ベルギーでの発売は遅いみたいです.iPadは今は欲しくない.次世代を待つつもり.RT @morihiro: アンプにテレビにiPhoneに
07-10 07:13

how many days more do i have to wait for #iPhone4 in belgium? without iPhone i couldn't use this type of social medi.. http://mpnx.de/5p4
07-10 06:33

i am trying some thing new. there are so many apps with geo info with. maybe it's the trend in social media. http://mpnx.de/5p1
07-10 06:07

I'm at Villa du Lac. http://4sq.com/b8LJ2u
07-10 05:11

USTREAM, My Recorded Videos: http://bit.ly/cp2aq5
07-10 00:24

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://belgium32.blog121.fc2.com/tb.php/87-fca5d96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
