"青い鳥"を捜しにおとぎの国へいらっしゃいませんか? ベルギーにはあなただけの"青い鳥"がきっと見つかります。そんな旅のお役に立てれば・・・
noro153

@jugemax 日本を信用できることが、すでに沖縄人としては残念です.母は最後まで一切信用していなかった(だから私を外に出したのです)最後まで天皇制反対を貫いた.日本の外にいるといかに日本政府は国民を操作しているかわかります.
07-06 22:44

NHKの番組だから信用できない.RT @jugemax: NHK教育  『歴史は眠らない 沖縄・日本 400年』 第二回「琉球王国から沖縄県へ」 独立国だった琉球がどうやって日本の中の沖縄県となったのか?そのとき琉球の人々はどうしたのか? #okinawa #ryukyuko
07-06 22:37

息子の話しだと選挙の投票が国民の義務というのは、ベルギーだけだと言う.私は「民主主義を追求する」なら義務というのが当然だと思っているけど・・・
07-06 19:43

英国で、オフロードバイクにハマり込んだ私はそのような理由で、当時は日本にいられなかった.「世界一のバイク天国」だったベルギーへ70年代に来ました.(バイクなどの)歴史がない日本は沢山の分野で無理がある RT @kinoryuichi:依然、20世紀の単車=暴走族的な見方濃い。
07-06 19:39

元々「バイク遊び」は余裕のある金持ちの象徴.今でもそういう傾向にあります. 欧州では.RT @kinoryuichi: (私たちの世代の)昔の若者はクルマを持てない時期に、代替手段としてバイクに乗っていたように思う。
07-06 19:32

私自身は様々なツィッタークライアントを使った結果、今はグーグルクローム+chrowetyに定着.だれにでもお勧め. 特にツィッターがパソコン作業のメインでないひとたちに.: RT @toratorax: Screenr -
07-06 16:23

今日も晴天、暑くなりそうな予感.それでも湿度が低いので快適だ.昨日、#TourdeFrance がブリュッセルからスパへ行く時、丁度この近くを通ったころは霧雨だった.なんか彼らは雨を追いかけているようだった.: http://bit.ly/cp2aq5
07-06 16:16

「私の好きなNPO」でシーシェパード堂々の1位、おめでとう:MyNonprofit by eBay: http://bit.ly/9q3LgN
07-06 01:33

アパートのWifiが直ったというので帰ろう、ここも居心地が良いのだけど #chateaudulac #genval
07-06 00:16

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://belgium32.blog121.fc2.com/tb.php/83-b107eadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
