"青い鳥"を捜しにおとぎの国へいらっしゃいませんか? ベルギーにはあなただけの"青い鳥"がきっと見つかります。そんな旅のお役に立てれば・・・
noro153

大画面で#TourDeFrance(ベルギー編」を鑑賞しながら、独りパソコンでお仕事.ホテルだけど、さすがに「騒音」がないし、時々人々が行き交う.とても贅沢な環境にいる、最高.
07-05 23:59

まじめすぎる息子には相談できないのです.そろそろ到着するTrickerのことは仕方ないから数日前に言ったけど・・親子が逆転している.RT @Nishimachi:なんつーか、ステキ‥‥
07-05 22:46

息子の「まじめ」すぎる考え方にあっけにとられている毎日.私は、ここで良い仕事の話しがあるのに実はシーシェパード(船)に参加しようか、という冒険心と独り葛藤している・・RT @Nishimachi: のろさんがラジカルすぎるんじゃない? 最近の若いモンは! ってのはいっしょ?
07-05 22:26

息子を含めた今の若者達の保守ぶるには、あきれるばかり.どうしてもっと新しいことを追求しないのだろうか?なぜ未知の世界へ挑もうとしないのか?(そういう若者たちもいるんだけど・・)
07-05 21:58

tour de France in Belgium ( http://lnk.ms/8Nx62 で配信中)
07-05 21:36

tour de France in Belgium ( http://ustre.am/irSe で配信中)
07-05 21:36

インターネット接続を確認するために一度アパートへ戻る.
07-05 19:58

@chateau du lac ( http://lnk.ms/8Nx62 で配信中)
07-05 19:27

@chateau du lac ( http://ustre.am/irSe で配信中)
07-05 19:27

昨晩12から突然インターネット接続ができなくなった.朝も繋がらなく、繋がるまでチャトーデュラックにきている.何をやるにも「ネットに常時接続」が条件なので、今日はどうなるか・・
07-05 18:51

世界一をキープするために協力を! RT @SeaShepherd: Less than 9 hours to go! Vote 4 Sea Shepherd! #favnpo http://youtu.be/4aSpT3vO_so http://bit.ly/dbJcVk
07-05 07:23

#TourdeFrance arrived in Brussels. they were welcomed by the king. Eddy Mercx who won many times this race had 65th birthday.
07-05 02:37

後半アップした (Broadcasting live at http://lnk.ms/8Nx62)
07-05 01:52

久々に録画した.前半です.USTREAM, My Recorded Videos: http://bit.ly/cp2aq5
07-05 00:33

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://belgium32.blog121.fc2.com/tb.php/82-a36c79e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
