"青い鳥"を捜しにおとぎの国へいらっしゃいませんか? ベルギーにはあなただけの"青い鳥"がきっと見つかります。そんな旅のお役に立てれば・・・
noro153

音楽やアートで一番大事なのはこれですよね、誰が誰に何を訴えるか RT @43days: ・・NHKのW杯のテーマソング?・・誰が誰に何を訴えている歌なんだろう。
06-30 22:31

I've just had a surprising visiter. A baby bird. After taking a few photo's, i took her with my hands softly... [pic] http://ff.im/mX9uy
06-30 22:20

Ik hou zeker van groene en blauwe kleuren van dit streek (@ Villa du Lac) http://4sq.com/b8LJ2u
06-30 21:17

昨晩ブリュッセルをうろちょろした後、息子が働いているEU本部からすぐのホテルへ歩いて行ったら、いましたよ.となりの4つ星ホテルの入り口で、日本人の男がパジャマでスリッパ、日本の雑誌をもってタバコを吸ってた・・・
06-30 18:04

朝おきると抜けるような青空.その面積がとても広いというのが日本と違うのだ、ということに今気づいた.緑と青の面積がとっても大きいことが、人の心に影響するかも.
06-30 17:51

街を歩いていたら偶然に広場へ入る前の一行に出くわしてしまった.ただの仮装行列ではない、本物だということがよくわかった.後で写真と動画をアップする.Ommegang @ Grand Place : BrusselsLife: http://bit.ly/anw3g4
06-30 08:15

今日の写真アップした- Photoblog.com: http://bit.ly/aCjby0
06-30 08:11

I just unlocked the "Bender" badge on @foursquare! http://4sq.com/bwtyC3
06-30 01:29

Promerade around the lake (@ lac de genval) http://4sq.com/8XgGNq
06-30 01:29

今どきこんなことになるのは、アラブ原理主義国か日本しかないですよ.これが私が日本を去った理由だけど RT @ushinox: 『ザ・コーヴ』上映を支持する会・横浜 賛同者の集い」無事終了。 http://bit.ly/cksbYL
06-30 00:33

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://belgium32.blog121.fc2.com/tb.php/77-71074320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
