"青い鳥"を捜しにおとぎの国へいらっしゃいませんか? ベルギーにはあなただけの"青い鳥"がきっと見つかります。そんな旅のお役に立てれば・・・
noro153

ベルギーのショッピング事情 http://bit.ly/dbghDS
06-27 23:07

サッカー以外のスポーツの書き込みはゼロか?.日本人はイワシの大群のように・・・と言われるのも無理はない.
06-27 21:24

F1ですごい事故、奇跡的に怪我はないようだ.
06-27 21:23

グーグル検索とTwitterが連携しているのを初めて知った(見た)ハッシュタグのことばを検索すると検索ページでそのことばに関する書き込みが次々に入ってくる、すご?い
06-27 21:14

YouTubeのエヌエイチケーラジオ体操やってます.
06-27 20:58

なにさ.バイクが到着するころまでには脂肪のない筋肉質の身体になって、Trickerと私のツーショット撮るから楽しみにね.(日本での引き蘢り生活が響いてる)RT @Nishimachi: なんだ、ハイレグ・ビギニでも着て走ってるのかと思いました。
06-27 20:56

ロータスが本日のF1のレースで500回目なのだそうだ.すごい.子供の頃 ロータス7にあこがれたな?
06-27 20:51

新しいiPhone 4 の発売は7月中旬らしい.待ちきれない・・
06-27 20:28

ヴァカンスの季節が始まった.今日も30度を超した.日差しが強烈だけど、湿度が低いので日陰との温度差も大きい.(Touchから)
06-27 20:06

そうか、今日はコンゴがベルギーから独立して50年という記念日なのだ.だからこのところそこら中でアフリカフェスティバルをやっている.テレビもコンゴ関係ばかり.
06-27 19:58

日本と違ってここではこれを着ていても襲われる心配はない. in Belgium I don't have to worry about being attacked of wearing this. #seashepherd http://twitpic.com/20eaut
06-27 18:30

湖を2周に挑戦 (@ lac de genval) http://4sq.com/8XgGNq
06-27 17:43

今日はここで朝食 (@ Chateau Du Lac De Genval) http://4sq.com/bFsiEW
06-27 16:02

The sun is gone and the lac de genval has another face. Very romantic isn't it? (@ lac de genval) http://4sq.com/8XgGNq
06-27 05:40

ブリュッセルのトラムの写真アップした - Photoblog.com: http://bit.ly/aCjby0
06-27 04:06

I just unlocked the "Newbie" badge on @foursquare! http://4sq.com/d1JjWd
06-27 03:47

Hi! I am going to see the sunset at the lake in a few min. (@ lac de genval) http://4sq.com/8XgGNq
06-27 03:47

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://belgium32.blog121.fc2.com/tb.php/74-06d7ea41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
