"青い鳥"を捜しにおとぎの国へいらっしゃいませんか? ベルギーにはあなただけの"青い鳥"がきっと見つかります。そんな旅のお役に立てれば・・・
noro153

フランスのTVチャンネルでフランスが戦うマッチを観ていることほど、面白いものはない.この世の終わりのような解説とテンション・・・
06-22 23:29

the battle of Waterloo http://bit.ly/aY6Q1Z
06-22 22:31

Brussels Film Festival http://bit.ly/ajVTVS
06-22 20:39

日本+US流の「金儲け」ができないシステムの社会では、こんなことも成り立つ訳だ.イベント屋の質も当然違ってくる.
06-22 19:01

横浜では考えられないぐらい沢山のイベントや文化芸術活動が無料かとても安くやっている.このこと自体が私には不思議だったが、こういうことに会社が利益を投入することで、税金回避になる.すごいアイディアだ.みんなが幸せになる.
06-22 18:57

@ushinox まだこちらへ来て日が浅いので、詳しくは解らないのですが、徐々に調べます.
06-22 18:38

国や地方の行政ももの助成金を出すことで、ものすごくサポートしてる?文化芸術
06-22 18:05

今わかった.ベルギーの税金のシステムが、文化芸術にお金を出すとその分免税になる(法人税)だからどの文化芸術活動も沢山のスポンサーがいて、ものすごい活気があるのだ.
06-22 18:03

さて、それでは寝ます.
06-22 08:16

昼間は20度ぐらいで天気は良いのに、朝晩は寒い.部屋の暖房(ラジエーター)が毎晩熱くなっている.
06-22 08:15

そうかもね、そんな気はします.青空はそのまま綺麗に撮れるから. RT @Nishimachi: 写真だから色が薄れるのかな? 人間の目が、夕日はきれいに見たいんで、色をうそついて脳みそに伝えている気がする。うその記憶があるから、事実を客観的に記録した写真が色あせて見える。
06-22 08:05

@Nishimachi 肉眼の方が鮮やかなのに、写真だと色が薄れるのですね.最初からフィルムの設定を「ダイナミック」にすれば良かったのですが、急いでいるとそういうのも忘れてしまう・・
06-22 07:57

人形劇場トーン http://bit.ly/d9JCkN
06-22 07:53

@Nishimachi そのままアップしてみました。: http://bit.ly/baPALd
06-22 07:29

露出を切りつめるのは本能的にやった.セロファンは芸術写真を撮るのにやってみたかったけどまだ経験無し.RT @Nishimachi: @noro153 露出をきりつめる(暗く撮る)、オレンジ色のセロファンかぶせる(インチキくさいがプロはよくやる)。
06-22 07:20

ベルギー人の女性テニスプレイヤーが二人ともウィンブルドン2回戦へ行く.それぞれ同じような歳でオランダ語圏とフランス語圏からだから面白い.2回戦で対戦するようだ.
06-22 07:09

もちろん沢山撮りました.いろいろな設定で.こういう時に、いままで写真の”勉強”してなかったのを後悔するのよね.RT @Nishimachi: @noro153 とりあえず撮っておいて、あとからなんとかする。
06-22 07:06

夏至の日、夜11時でも西側はほのかに明るい.
06-22 06:08

夕焼けがとてもきれいなのに写真に撮れない.心に焼き付けておく以外にないかな.
06-22 05:44

Lac du Genval - 本日の散歩道 http://flic.kr/p/8cdFzx
06-22 05:41

6/30が世界の「ソーシャルメディアの日」だそうで、世界中でミーティングがあるみたい.RT @sevenstar38: 海外はそうみたいですね。・今後のソーシャルメディアの動きが楽しみです。 
06-22 00:44

フェデラーが3?2でFALLAに勝った!RT @rec185: フェデラーは今年ウィンブルドン7回目の優勝を目指す!!スゴすぎる。。。w
06-22 00:29

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://belgium32.blog121.fc2.com/tb.php/69-cae73f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
