"青い鳥"を捜しにおとぎの国へいらっしゃいませんか? ベルギーにはあなただけの"青い鳥"がきっと見つかります。そんな旅のお役に立てれば・・・
noro153

ベルギーはこのアカウント持ってない方が少ない.政党はこれが唯一の連絡網だし RT @sevenstar38: 急成長のFacebookの売上高はすごいですね。 http://bit.ly/b8Tufp Facebook、2009年の売上高は約8億ドルか--ロイ…
06-21 23:21

何十もあるチャンネルで2つがサッカー、3つが今日から始まったウィンブルドンのテニスを中継している.
06-21 22:47

日本人の勘違い (Broadcasting live at http://ustre.am/irSe)
06-21 21:01

ベルギー国旗を頭にかけてる RT @Outliner_jp: 雑貨屋の看板蛙 http://twitpic.com/1yp09s
06-21 19:21

夏至なのにここは曇り.これから太陽が出てくれそうだけど・・雨は止んだし明るくはなって来ている.鳥もうるさく鳴き出した.(ここではカラスが小さくなっているのが面白い)
06-21 19:12

日本に比べるとスーパーとかお店やさんとかがとても暗いのを感じる.慣れれば当たり前なんだけど.
06-21 18:38

日本人の弱点・対話やディベート (Broadcasting live at http://ustre.am/irSe)
06-21 18:04

今日もしとしと雨.気温は20以下でしょうね.
06-21 16:08

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://belgium32.blog121.fc2.com/tb.php/68-0da02090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
