"青い鳥"を捜しにおとぎの国へいらっしゃいませんか? ベルギーにはあなただけの"青い鳥"がきっと見つかります。そんな旅のお役に立てれば・・・
noro153

it's cold outside(2) (Broadcasting live at http://ustre.am/irSe)
06-20 22:56

today it's very cold outside (Broadcasting live at http://ustre.am/irSe)
06-20 22:39

特に人の顔に見える橋の写真良いですね.日本は人多すぎ ? RT @sirokuroenpitu: はやぶさ君に会えず。http://blogs.yahoo.co.jp/sirokuroennpitu/16088275.html
06-20 20:30

ブリュッセルにはこんな路地が沢山ある. http://twitpic.com/1yf7ph
06-20 20:25

東ドイツ・ウランの採掘のリポート: http://bit.ly/aSIo5L
06-20 20:07

昨日デンマークのプリンセスの結婚式を中継していた時に聞いたこと.ベルギーに10万人以上のスウェーデン人が住んでいるそうだ.ほとんどがブリュッセルとその周辺にいる.
06-20 19:36

アパートの下で本日室内楽のコンサートがある.ピアノ、バイオリンとチェロが朝から練習に余念がない.辛いので、出かけよう.死んだ長男がチェロをやっていたから.彼が良く弾いていた曲ばかりが聞こえてくる.
06-20 19:29

そうか、 #hatena は二つ目のブログ(ベルギー日記)を始めてからおかしくなった.なんとかしてほしい
06-20 17:22

観なくても想像できる.あの人たちはネットのお陰で、自分たちの食いぶちがなくなるからネット批判をするんです.RT @shohei0308: TBSサンデープロジェクトのtwitter批判乙。お前らが言える立場じゃねえ。
06-20 17:02

今日もベルギーは寒い、小雨が降ったり止んだり.到着してからの一週間の青空はどこへいったんだろう?
06-20 16:43

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://belgium32.blog121.fc2.com/tb.php/67-c9b2eb0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
