"青い鳥"を捜しにおとぎの国へいらっしゃいませんか? ベルギーにはあなただけの"青い鳥"がきっと見つかります。そんな旅のお役に立てれば・・・
noro153

はてなはまだ新管理画面が安定していない.何とかしてよ #hatena
06-19 23:40

ヨーロパントとブリュッセル語 http://bit.ly/bD0vji
06-19 21:58

フランスの国営放送TF1はどうどうと日本を応援してる、アナウンサーが面白い #worldcup
06-19 21:17

オランダ放送の実況中継で観てる. アナウンサーが、とても良く日本選手の名前を覚えてる.発音も良い.#worldcup
06-19 20:43

Belgian Waffles:有名になったお陰で、どんどん派手になっていく.-->まだ味わっていない http://flic.kr/p/8buZEz
06-19 17:55

「最後の息を引取るまで、私は自由のために戦う」を偶然見つけた. http://flic.kr/p/8byfUQ
06-19 17:46

嬉しいな、いつのまにか青空になった.気温も急上昇、といっても25度前後ぐらいなんだけど.
06-19 16:56

私が幼い頃、横浜では「ルノー」がタクシーの代名詞だった.「ルノーに乗って帰ろうね」という母の声が脳裏に・・いつから「タクシー」という言葉が始り、そして本物のルノータクシーが無くなってしまったのか?このルノーです. http://twitpic.com/1y1q7g
06-19 16:40

ベルギーは昨日から寒い、今日は雨まで降り出した.今までの天気が夢のようだ.コートはないし、どうしよう?
06-19 16:02

金持ちだけじゃなくて、政府や行政、特にEU政府がそちらの方向なので、欧州の歴史や建造物、伝統は守られている.
06-19 15:53

ベルギーには成金の金持ちはゼロに近いので、金持ちは日本やUSのように「経済性」は考えない、むしろ歴史や遺産を守ることが優先する.
06-19 15:48

日本は「耐震」という土建屋を儲からす巧い仕組みを発案した.すべてを経済的にみてしか判断しない.人の心や想いなんてどうでも良いんですね.RT @rec185: 母校古中がこんな悲惨なことに!!!耐震でひっかかりどうにもならず、飛騨市教育委員会は破壊に至る。今はもう荒れ地となった。。
06-19 15:41

@sirokuroenpitu 「ちゃかす」とかやたらにへらへら作り笑いをするのは、自分の意見がないからごまかすのだと思います.お詫び何てしないでください.さて、これから寝ます.夜更かしが続いています.おやすみなさい.
06-19 08:45

今日も15kmぐらい歩いた.一昨日は20kmだった.日本で5ヶ月間完全引き蘢りをしていた時に筋肉をなくし、体重が増えた.と言う訳で、歩くことさえ辛いが、外へ出たくて仕様がない.明日も歩こう・・
06-19 08:06

15時間ぐらい前に何度も「はてな」のサポートに対する不満を書きまくったが、今は治っている・・・不思議だ.
06-19 07:59

バイクとクルマの話し http://bit.ly/cgKyBt
06-19 07:28

携帯プリペイドカードの自販機 http://d.hatena.ne.jp/Noro153/20100618/1276890245
06-19 04:44

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://belgium32.blog121.fc2.com/tb.php/66-47386f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
