"青い鳥"を捜しにおとぎの国へいらっしゃいませんか? ベルギーにはあなただけの"青い鳥"がきっと見つかります。そんな旅のお役に立てれば・・・
noro153

昨日ブリュッセルを散歩していたら、私のと同じ(ちょっと私のより古いが)バイクを発見.バイクが到着したら「Brussels Tricker Club」を結成しよう・・ http://twitpic.com/1xh4sg
06-17 16:45

今日もおそろしいほど天気が良い.昨日のように沢山外を歩いても汗をかくことはない.湿気がないからだと思う.
06-17 16:38

ベルリンの公共の交通機関はかなりの路線がオールナイトで動いている.ブリュッセルは都市の規模は小さいが、金・土は夜中3時までだ.日本は「経済性」で考えるので、全く夜中には動かない.人を人間とみるか、経済の歯車の一つ、ロボットとみるかの違いである.
06-17 16:29

2010年06月16日のブログ http://bit.ly/9ivz77
06-17 14:55

ブリュッセルの蚤の市 http://bit.ly/bwovrk
06-17 14:48

私がもし、ロシア語を個人レッスンで半年やったら日常会話には不自由しなくなると思うんだけど?外人が聞いた(10年学校で勉強して外国にも何度も行って、個人レッスン6ヶ月やっても上達しない)ホントのバカとしか言いようがない. @abi0330
06-17 14:37

これって日本人の謙虚性なのか、本当にそうなの?なぜ、沢山の日本人は英語ができないことを自慢するのですか?RT @abi0330: フィリピンの先生とスカイプで話すようになって10カ月。まったく英語が上達しにゃい。語学力の乏しさを、顔芸で補ってしまう。
06-17 14:32

ひど?い、今までまったのにhatenaがサービス一時停止なんだって.という訳でブログアップできなかった.寝ます、1時過ぎてるし・・
06-17 08:09

古い帽子屋さんの壁(wall painting)街を歩くと沢山の驚きがある #brussels http://flic.kr/p/8aZzos
06-17 07:16

これ初めて見ました.コメントありがとう (#noro live at http://ustre.am/irSe )
06-17 06:41

こまったな、ブログをアップできない.hatenaのサーバーエラーまだ続いている.何とかして!寝なきゃいけないのですよ.
06-17 06:37

ユーロクラートとは? ( http://ustre.am/irSe で配信中)
06-17 06:09

Flashとhatenaのサーバーエラーとは関係ないでしょ?相変わらず復旧していない、眠たいのに・・・
06-17 05:43

macとFlashの相性が非常に悪い.数日に1回はクラッシュしてる.Steve Jobs がFlashを切ったのも納得がいく
06-17 05:42

Flickrに写真をアップしたいのに、いつもより時間がかかっている???
06-17 05:23

hatenaのサーバーエラーが続いている.クリークを飲みながら蚤の市のブログ書いていたら眠くなってしまった.早く回復してくれないと困る?
06-17 05:21

hatenaのサーバーがアウトかな?ブログをアップできない
06-17 05:10

150年以上1日も休まずにやっているとても大きいFlea Marketへ行った.マロル地区にある.全財産がスーツケース一つにはいるだけの生活を目指しているので、何も買わなかった、でも見てるだけで楽しい.
06-17 05:09

I uploaded a YouTube video -- Flea Market at Marolles, Brussels, Belgium http://youtu.be/rtanf7VH02Y?a
06-17 04:32

just came back from Brussels. i walked around the city for nearly 20 km. took many photo's.
06-17 02:30

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://belgium32.blog121.fc2.com/tb.php/64-1b810eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
