"青い鳥"を捜しにおとぎの国へいらっしゃいませんか? ベルギーにはあなただけの"青い鳥"がきっと見つかります。そんな旅のお役に立てれば・・・
noro153

11km歩いた.慣れないから疲れたけど、楽しい.どれだけの人と出会ったか.「街とはこうあるべき」という素晴らしい街だ.
06-16 20:56

今日はこれから出かけます.後はiPod Touchでツイートできるかな?面白いところへ行くので、次のブログを楽しみに!:ベルギー大好きアラカンおばさんの欧州日記: http://bit.ly/aSIo5L
06-16 15:14

Birds tweets at Genval Lake ( http://ustre.am/irSe で配信中)
06-16 15:01

寝過ごした夢をみて飛び起きたら、まだ6時だった.このところ良く似たような夢をみる.日本では11年間ほとんど夢見なかったのに・・・?
06-16 13:37

明日は早いので寝ます、もう午前1時過ぎてる!明日の午後からは72時間ブリュッセル市内の美術館・博物館完全制覇に挑戦.それに市内の乗り物も・・(iPhoneがあったらUstできるのに)
06-16 08:22

@Nishimachi P.S. 現金OK. 襲われても壊れそうにないぐらい頑丈にできている.
06-16 08:00

だから、これが人目につかないところにひっそりと巨大な・・お店かと思ったら自販機だった. RT @Nishimachi: @noro153 現金でも買えるんですか? 泥棒に襲われない?
06-16 07:57

Flickrから直接ツイートしてる.ブリュッセル中央駅で究極の自動販売機を発見した."se http://flic.kr/p/8agqLE
06-16 07:49

本日の散歩でこんなの見た: BMW scooter http://flic.kr/p/8aCEuD
06-16 07:43

ドリトル先生のように動物の言葉を勉強すると何年も思っていたら「あれはただのお話よ」と母に言われたのがショックでその後フィクションは一切読まなくなった.RT @abi0330: 雲は乗れるものだと信じていたので、「あれは水蒸気だから乗れないよ」と言われたときの絶望ったらなかった
06-16 07:33

twitterのサーバーエラーはまだ数週間続くらしい : http://bit.ly/aSIo5L
06-16 07:08

今日の散歩 http://bit.ly/bw5OUG
06-16 05:33

今日の散歩の写真をアップした.Flickr : http://bit.ly/dzcD6o
06-16 04:15

さて、これから家に戻りカメラ持って散歩に行こう.日が長いし、おそろしく良い天気だ.
06-16 00:45

「上昇志向」とかいう言葉は日本独自の発想だと思う.こっちの人に訳して説明しても分らない.何を基準に上とか下とか、私も意味が分らない.日本の外には、というか欧州にはマスコミや政府が決める人生の上下がないからだ.
06-16 00:39

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://belgium32.blog121.fc2.com/tb.php/63-47443ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
