"青い鳥"を捜しにおとぎの国へいらっしゃいませんか? ベルギーにはあなただけの"青い鳥"がきっと見つかります。そんな旅のお役に立てれば・・・
noro153

高城剛の本を読んでください.私の「生き方の先生」だから.ソーラーチャージャーの件も彼から習いました.RT @ushinox: その辺研究したいのでご協力を! RT @noro153: 私は携帯ほどの大きさのソーラーチャージャーをフル活用
06-15 23:13

人生において「間違え」というのはその人自身の判断なので、私は離婚したことさえ良い経験であって人生の間違えだとは思っていない.私は上昇志向もないし、心機一転も分らない.だから人生で間違った経験はゼロ RT @Take_J:本当の勇気とは間違えたところからやり直せるか、だと思います。
06-15 23:11

自分で切り開くものだと思う.新しいことをするのも勇気が有るかないかだけです.RT @Take_J: ただね、人生って運だよ。
06-15 22:51

私は携帯ほどの大きさのソーラーチャージャーをフル活用しています RT @ushinox: そろそろ本気で電気に依存しない生活様式をデザインしなくては。あるいは、サスティナブルな自家発電の技術の取得。または「気」でネットに接続とか。
06-15 22:46

Brusselscardというものがあって、24?72時間の間市内の交通機関乗り放題+30以上の美術館、博物館に全て行けるカードを買って美術館巡りをしようと思う.もちろん72時間(?40) : http://bit.ly/dzcD6o
06-15 21:36

日本に居る時から自分は「Nomad」になる、と言っていたが、こちらに来て考えを改めた.Nomad はちゃんと歴史と伝統をもっている高尚な人たちだが、私の場合はただ一つの場所にいたくないという自由を求めるだけの生き方なので「バガボン・Vagabond」の方が合っている.と思う.
06-15 20:15

現在滞在しているアパートの話し http://bit.ly/9wLRT1
06-15 18:56

@jugemax 更に興味深いことは、この何年もトップ20カ国の内ヨーロッパが19カ国、残りの国はフィリピン.アメリカは30番目前後.私にはすごく納得できる結果です.世界経済フォーラムが毎年11月に発表します.
06-15 17:35

#nowplaying: La Ville S'endormait / Jacques Brel (Jacques Brel)
06-15 16:20

今回の選挙で女性の議員の割合が4割を超えた.日本も男尊女卑がなくなり、少なくとも「男女平等指数」世界で50番以内ぐらいになったら一度行ってみたい.(現在は150番目ぐらいでしょう)
06-15 15:06

おはよう、寝過ごしたと思ったけど朝7時でした.曇りで、9時ごろになると青空になるというのが、5日の内4日間あった.本日もそんな感じでしょう
06-15 14:33

今日の買い物. http://twitpic.com/1wtoax
06-15 05:18

10時すぎ、暗くなって来た.
06-15 05:08

新しく買ったNokiaのGSMは、元々チャージしてあった.FMラジオと懐中電灯付きだ.iPhone 4 が出るまでの仮携帯だから、一番安いモデルなのに、嬉しい.
06-15 05:01

ベルギー人のアイドルだった歌手 #nowplaying: 行かないで / ジャック・ブレルのすべて (Jacques Brel)
06-15 03:46

スコールのような夕立が10分ほど続いた.
06-15 03:37

ベルギーで最高に美味しいおさしみがある http://d.hatena.ne.jp/Noro153+EU/20100614/1276539803
06-15 03:23

GSM(ベルギーの携帯)を買った. http://d.hatena.ne.jp/Noro153/20100615/1276537550
06-15 02:45

「ユーロスポーツ」というTVチャンネルでは、普段だも日本のサーカーリーグの試合を見せているそうだ.昔からそこで相撲をフォローしていた.
06-15 02:15

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://belgium32.blog121.fc2.com/tb.php/62-b38c7b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
