"青い鳥"を捜しにおとぎの国へいらっしゃいませんか? ベルギーにはあなただけの"青い鳥"がきっと見つかります。そんな旅のお役に立てれば・・・
noro153

ブリュッセルのど真ん中からついったーです.あまりに沢山やりたいことが有りすぎて心の中はカオス状態.
06-12 23:50

そうです、楽しいです.後はモバイルに慣れたら楽になる.RT @gogocarlos: @noro153 もうすっかりベルギー人になってるんですか?ひゃぁー!
06-12 23:18

1ヶ月だけという仕事のオファーがきたので、話しを聞きに行ってくる.
06-12 17:54

なんか、2年放っておいたベルギーブログが使いにくいので引っ越ししようと思う.やはりはてなブログしかないんだけど、今は時間がない.
06-12 17:53

私がまだ横浜にいたら、シーシェパードのシャツや帽子をかぶり、彼らの前に行ったのに残念.みなさん目を覚まして RT @ryu_kino: 横浜でザ・コーブ上映禁止を求めて抗議デモをしてる様子を録画中継。 http://ow.ly/1XwS9
06-12 16:18

朝6時半に起きた.やっと時差が克服できそうな感じ.
06-12 14:20

どの役所、銀行でも嫌な思いをしないで5分で用事が済んで、やっとベルギー生活を思い出して来た.日本では自分の店以外であう人々とは嫌な思いだけ.だからお店を辞めたら完全引きこもりになる以外になかった.ここは外へ出ること自体が楽しい.人のための社会が出来上がっている.@jugemax
06-12 14:18

国立オーケストラのコンサートへ行ってくる.マーラーとブルックナー.Belgian National Orchestra http://bit.ly/9qqzDY via @AddToAny
06-12 02:06

2695歩、約4.3kmで湖一周した.カフェやレストランがいくつかあって、他は民家や別荘.とてもゆったりとみんな楽しんでいる.ヨットクラブ、テニスコートetc. 感心したのは小売店がゼロ.
06-12 01:09

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://belgium32.blog121.fc2.com/tb.php/59-49878d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
