"青い鳥"を捜しにおとぎの国へいらっしゃいませんか? ベルギーにはあなただけの"青い鳥"がきっと見つかります。そんな旅のお役に立てれば・・・
noro153

ブリュッセルでもそう思った.多いけどストレスは感じないと RT @creativemilieu: 今日ヴェネチアビエンナーレ建築展に行ってきました。学生のような若者の姿が目だちます。ジャルディーニ... http://kvs.co/1LmI
11-03 23:30

フェイスブックで繋がった人に言われた:世界の環境問題や反捕鯨、反動物虐待の活動家はみな日本の、世界初の菜食主義と持続可能な昔の生活様式に尊敬の念を抱いている.みんなが憧れる日本と現在の日本とのあまりの違いに、どう対応すればいいのか、と.
11-03 22:34

Blankey Jet City[皆殺しのトランペット] http://bit.ly/cwUuez #lyrica_now
11-03 21:46

"Our lives begin to end the day we become silent about the things that matter... " from a poster
11-03 21:44

「Japan no more Slaughters we neet to sustain this planet. Where are you going? 」今週の金曜日に全世界一斉に「反日... http://kvs.co/1L0M
11-03 19:35

もう一つ、フェイスブックで繋がったデザイナー作「I am part of this world, I am against whaling」 http://kvs.co/1KZL
11-03 19:21

そうなのよ、歴史的には西洋が動物を虐待しているころ、日本は動物をこの地に生きる平等の命として大事にしたでしょ.今は正反対、不思議 RT @43days: @noro153 野毛山の古木伐採の件もそ... http://kvs.co/1KZp
11-03 19:17

ベルギーの若いデザイナーが作ったポスター http://kvs.co/1KYF
11-03 18:59

感性って、人間はだれでも生まれもっているものだけど、多分日本はそれをなくした方が「国の発展」のためになるとそういう教育をしたに違いない.考える猿よりも考えないひつじのほうが扱いやすい.
11-03 18:50

野毛山の巨木が何十本も切られている現場で、周りの人々は何も感じない.私はみた瞬間に激怒、腕ずくで止めさせた.そして結果は?行政の失態、局長の正式謝罪まで持っていった.もし私が1時間早く到着していた... http://kvs.co/1KY8
11-03 18:47

コーブの映画を観ても、行動する人はいない.警察や官僚、行政の不正や腐敗を知っても他人事.飢え死にする人たちのことなどないがごとく.ネットウヨクもネットサヨクもネットから離れると従順なひつじ.こちら... http://kvs.co/1KXl
11-03 18:37

日本のほうが自分だけが良ければいいという利己主義が多いのだと思う.こちらの人々、特に若い人たちの「地球への思い」には圧倒される.音楽、芸術、などの根底にこの地球への思い、緊急事態という思いがある.... http://kvs.co/1KW9
11-03 18:14

昔のバイクの友人たちに聞いても、私が大好きだったエンデューロ(日本にはなかった)という大自然を突っ走る競技も大きいのを除いて、無くなってしまった.昔は村単位のエンデューロが、どこででもあった.私が... http://kvs.co/1KSZ
11-03 17:27

ベルギーの貴族は、シャス(猟り)が社交の場なので、シャスをするためだけの土地を各所に持っていた.フランスは革命でそういう一切の貴族の伝統は、無くなっていたが、ベルギーにはそういう貴族文化の伝統がつ... http://kvs.co/1KRV
11-03 17:12

Damien Saëz[Sauver cette étoile] http://bit.ly/dpTx3O #lyrica_now
11-03 11:46

Damien Saëz[Jeune et con] http://bit.ly/bkOle0 #lyrica_now
11-03 11:40

Saez[Regarder les filles pleurer] http://bit.ly/aPlLqt #lyrica_now
11-03 11:11

Saez[Lula] http://bit.ly/d1eLxY #lyrica_now
11-03 11:08

Saez[Des p't**s sous] http://bit.ly/bsFXE0 #lyrica_now
11-03 10:59

Saez[Cigarette] http://bit.ly/dzulnm #lyrica_now
11-03 10:53

Saez[Pilule] http://bit.ly/dB3Eq2 #lyrica_now
11-03 10:48

Saez[Les anarchitectures] http://bit.ly/9hnuVe #lyrica_now
11-03 10:46

Saez[J'accuse] http://bit.ly/bTapdd #lyrica_now
11-03 10:37

昔アムネスティインターナショナルの横浜支部の会合に数ヶ月参加した.そうしたら何と場所はベルギー人修道女がやっている教会.アムネスティは宗教、政治、企業から独立した世界の人権無視と闘うはずだ.それを... http://kvs.co/1KxF
11-03 10:21

これがもう一人の日本人:Bainbridge Woman Readies for Her First Deployment in TV's 'Whale Wars' ? Kitsap Sun: http://goo.gl/tpnX
11-03 09:16

日本で「動物園の存在そのものに反対なのよ」と言ったら「へ?動物が嫌いな人も珍しいな」と言われました.これってガラパゴス日本島でしか通じない思想.すべてがチンプンカンプン、どうすればそこにある高い壁を壊せるのでしょう?
11-03 08:56

そういう世界の日本人に対するイメージを変えるために、腐った官僚や文字すら読めない、地球の人口が今の何分の一の時と同じ生活をしている人々と闘わなくてはならない.だれのためって、地球や罪のない動物のた... http://kvs.co/1Ktb
11-03 08:47

今週の金曜日に全世界一斉に、70以上の都市で日本の捕鯨とイルカ漁反対の抗議でもが開かれる.毎年やっていることで、今年はコーブの影響もあり、大変な盛り上がり.ネットがあるお陰で全世界が繋がっている.... http://kvs.co/1KsZ
11-03 08:39

私は最後の、横浜を誇りに思う世代.だけど高校の同級生たちはほとんど東京の大学へ行ってしまい「東京に汚染され」みな魂を売り飛ばしてしまいました.残念です.シーシェパードという場所で偶然にあった日本語... http://kvs.co/1Ksu
11-03 08:27

その彼女は私より数歳しただけど、何と横浜の中心部で生まれ育ち、大学までずっと横浜.誇りに思います.さすが当時の同じ空気を吸った人.悪を見逃すわけにはいかないのです.
11-03 08:22

私はあの時代の横浜に育って、それがそのまま世界に通じる感覚であったことは誇りに思います.私は次のシーシェパードの船に乗ります.私には大役があるけれど、偶然にもう一人カナダに長く住んでいる日本人が通... http://kvs.co/1Ks5
11-03 08:19

なぜ悪を今まで見逃してきたの?魂を売っていい生活ができるようになったから?そんなにモノがほしいですか?
11-03 08:13

みんなと同じになっていたいから、英語ができないことも自慢になってしまう.みんなと同じになりたいという田舎っぺの集まりになっちゃったのが、横浜だけど、全国そうなのでしょうか?
11-03 08:12

フェイスブックでの世界でのディスカッションで、「世界各国に腐った政治家や官僚がいる、日本のように.でもそれと関係なく悪に立ち向かう人々がつながってその悪を退治する」でも日本にはいないんですよね.悪... http://kvs.co/1KrH
11-03 08:10

なぜ、日本ではだれもなにも言わないのでしょう?オスカーをとった優秀なドキュメンタリーです. RT @SeaShepherd: Report from Taiji: November 2 - htt... http://kvs.co/1Kri
11-03 08:04

ボタニックで今週金曜日から「地中海映画祭」 RT @alexhermanus: Le meilleur du #cinéma du Sud à #Bruxelles au #Botanique. ... http://kvs.co/1Kcx
11-03 03:26

サーカスフェスティバルがあるそうです RT @alexhermanus: Jusqu'au 14/11,le #Festival du #Cirque se tiendra à #Charlero... http://kvs.co/1Kcv
11-03 03:24

Facebook | Brussels Anti Whaling Day, Friday, November 5, 2010: http://goo.gl/NI1Y #Belgium #Brussels
11-03 03:21

辛いです RT @iwakamiyasumi: 黒木さんの志と勇敢さに、最敬礼。 RT @iwakami_staff: 【追悼】2010年3月23日の岩上さんの黒木昭雄氏インタビューのプレイリスト... http://kvs.co/1Ka4
11-03 02:15

This is also another brutality in Japan. /Japan's bear parks - World Society for the Protection of Animals: http://goo.gl/KoLUW
11-03 01:36

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://belgium32.blog121.fc2.com/tb.php/197-36b09584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
