"青い鳥"を捜しにおとぎの国へいらっしゃいませんか? ベルギーにはあなただけの"青い鳥"がきっと見つかります。そんな旅のお役に立てれば・・・
noro153

今週は学校がすべて休み、私の語学のクラスもない.#Belgium
11-01 23:59

私のヒーロー、世界のヒーロー. RT @CaptPaulWatson: It's now time to end the "tradition" of slaughtering whales an... http://kvs.co/1IKR
11-01 23:54

hahaha! beautiful! RT @twtrix: I'm an atheist; to God, I'm the Loyal Opposition. by Woody Allen http://kvs.co/1IIq
11-01 23:24

昔、70年代だったか、クラシック音楽の大御所、Menuhin が「日本と韓国の違いは欧州でいうドイツとフランスの違いに似ている.独は世界トップレベルのオーケストラは沢山あるが、突出した才能のソリス... http://kvs.co/1II7
11-01 23:22

私の印象では、この博士の言葉は日本に当てはめられても、韓国人は違うと思っていた.韓国人は自分の感情や意見をはっきり意思表示するところが、日本と違う所とずっと思っていた. RT @tuntuku_s... http://kvs.co/1IrT
11-01 21:08

@desugi さんも写ってますよ.Facebook | 野毛通信員: http://goo.gl/KpqB
11-01 20:50

忘れてた写真.私のフォロワーが何人も写ってる.懐かしいね? Facebook | 野毛通信員: http://goo.gl/KpqB
11-01 20:49

まずはアカウントをとって、言語を設定し、ツィッターの書き込みを表示するようにする.で私と友達になって、あとは放っておく.そうすると出過ぎさんは何もしなくても、私は出過ぎさんの安否をしることができる... http://kvs.co/1Ipd
11-01 20:41

良く観るとTwitter よりFacebookの方が良いかもしれない.よりオープンだし、よりグローバルな感覚が気に入った.ほとんど放っといたんだけど.
11-01 20:08

Twitter とFacebookの関係がやっと解ってきた.
11-01 19:42

捕鯨に関わる財団法人は天下りの温床。水産庁から8代続く理事長(PJニュース) - livedoor ニュース: http://goo.gl/WdB2
11-01 19:40

ベルギー航空に入ったころ先輩から聞いた話.それまでベルギーに住んでいた日本人がバケツを持って、海岸の町へ数の子を貰いにいっていたが、突然全く手に入らなくなった.それは三菱が全てを買い占めていたから... http://kvs.co/1Igz
11-01 18:55

なんか昔の話しを思い出してきた.70年代に三菱がアルジェリア(?)に日本のものと全く同じ松茸に目をつけ、全部を穫り尽くしその後その辺りでは完全に絶滅.毎年秋に個人でアルジェリアに松茸を穫りにいっていた人から聞いた.
11-01 18:48

「三菱商事が絶滅危惧種のクロマグロの40%を買い占め」日本の記事は削除されているが、調べれば三菱の本性が出てくる.Revealed: the bid to corner world's bluef... http://kvs.co/1IfH
11-01 18:41

だから、官僚とメディアはグルになって、世界では環境保護の最先端をいくシーシェパードを「テロリスト」として、国民を洗脳した./De aarde vanuit de hemel - 123video: http://goo.gl/Lw4X
11-01 18:25

全国各地に資金提供をし「クジラの町」をむりやり作り、くじらを絶滅させて金儲けをしようと計画しているとしか思えない.「天下り捕鯨」/C.Wニコル氏の反南極海捕鯨論: http://goo.gl/lt26
11-01 18:19

一昨年のブログ記事/「調査捕鯨」は水産庁の“天下り”“利権”のショーケース (1): http://goo.gl/6hCr
11-01 18:13

昨年の全世界一斉の「反捕鯨デモ」ベルギー日本大使館前.今年はコーブ映画の影響でさらに大きくなる.11月5日午後6時- Sea Shepherd Dutch and Belgium protest 2.AVI: http://goo.gl/flpE
11-01 17:59

なるほど、そういう風にも取れる「みんなと同じになりたい」 RT @sirocco_jp: 自慢というより、仲間はずれにな、ない仲良くする手段ではあると思います。RT @noro153: 日本では「... http://kvs.co/1HPl
11-01 08:44

@masuon 私にとって語学はコミュニケーションツールでしかない.でも美しいフランス語やオランダ語や日本語はとても感動します.残念ながら私は多言語の世界で長く暮らしたので、言葉を芸術として、自分を表現することはできません.できる人たちが羨ましいけど・・・
11-01 08:03

横浜で飲み屋をやっていたから毎日いろんな人たちを観てました.語学ができないのは東大へ行ったと同じように自慢のタネみたいよ. RT @vis_met: @noro153 そんな前世紀的な。。。RT@... http://kvs.co/1HMQ
11-01 07:49

日本では「外国語ができない」ことは、ある意味自慢の一つになるのだと感じました.日本に忠誠を誓っていることにもなるし.ある時本気で怒って聞きました「なぜ、英語ができないことがそんなに自慢になるの!」... http://kvs.co/1HMc
11-01 07:35

映画コーブで更なる日本へのバッシングや不買運動が広がるなかで、シーシェパードは今シーズンが最終戦にすると世界の様々な国でのスピーチをしている「NO COMPROMISE」 RT @masuon: ... http://kvs.co/1HKE
11-01 07:00

三菱はどこかに巨大倉庫を作り、できるだけ早く捕れるだけのの(一番高い)マグロを絶滅するまで捕る計画をしている.絶滅すればどんな値段でも売れるからだ.現在3?5年分のマグロを確保しているらしいが、それを20年分以上まで備蓄しようとしている.
11-01 06:52

Mitsubishi has been trying the extinction of certain fish succeed so that they can gain enormous a... http://kvs.co/1HJC
11-01 06:41

三菱は「種の絶滅に依って巨額を手に入れようとしている」YouTube - Paul Watson's Speech & Unveiling of a new fast interceptor vessel: http://goo.gl/FpS2
11-01 06:35

海の生態系、エコバランスが崩れ緊急事態であることを説明する、オランダの動画(英語)#ecobalance #marinelife http://t.co/2XKSI6x via @123VIDEO
11-01 06:19

a friend in facebook says: "Some people say, yes but we all have Japanese products. I have 3 Japan... http://kvs.co/1HIn
11-01 06:07

なぜ、魚も自由に食べられないのか良くわかる.人口が爆発的に増えたこと.世界が競争して魚を捕りすぎてる.日本は独りでわがままは言ってられない.De aarde vanuit de hemel - P... http://kvs.co/1HI9
11-01 05:59

この素晴らしいビデオを観てほしい.De aarde vanuit de hemel - Politiek & Maatschappij - 123video: http://goo.gl/Lw4X
11-01 05:41

Who is our Hero and who is the criminal? / De aarde vanuit de hemel - Politiek & Maatschappij - 123video: http://goo.gl/Lw4X
11-01 05:39

世界中でボイコットが始まっている.日本の捕鯨、そして映画コーブ.日本のイメージダウンがここまできて、まだ沈黙するのですか? : Videos posted by Ronald ? Blom: Ey... http://kvs.co/1HGL
11-01 05:19

Boycotting Japan has been spreading. plz RT #antiwhaling #thecove : Videos posted by Ronald ? Blom... http://kvs.co/1HGx
11-01 05:15

Kakkoii! Wunderschön! RT @schwarzesgold: Wunderbarer Abschluss der #Ruhr2010 Wiegenlieder mit den... http://kvs.co/1HC1
11-01 03:24

冬時間で一気に日が沈む時間が早くなった RT @BrusselsBE: 5:18pm: sunset ? tomorrow's forecast: partly cloudy, 12/6°C. http://j.mp/dfd6d4 http://kvs.co/1HzI
11-01 02:23

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://belgium32.blog121.fc2.com/tb.php/195-2922f29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
