"青い鳥"を捜しにおとぎの国へいらっしゃいませんか? ベルギーにはあなただけの"青い鳥"がきっと見つかります。そんな旅のお役に立てれば・・・
noro153

ネット時代に、こういう破壊行為や人権無視が正当化されるお祭りは最後にしてほしい./上海万博が閉幕、過去最多の7300万人 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞): http://goo.gl/4jNB
10-31 23:17

"Pages" を使って書類を仕上げているが、こんなの使いたくない(全てのワープロ)なんか惨めになってきた.
10-31 23:05

ハロウィーンというのが出てくるのが、フォローしているなかで日本人だけ.外人では1人ヴァージンエアの社長が会社の宣伝用に使ったかな.ここでは皆無です. RT @Origami_Studio: あちら... http://kvs.co/1HoU
10-31 22:59

Damien Saëz[My Funny Valentine] http://bit.ly/aQ5L4P #lyrica_nai
10-31 22:33

たまには私も仕事みたいなことに打ち込みます RT @y_arim: さて、退出の準備だ。エロDVDに脇目もくれず11時間くらい睡眠と仕事に打ち込んだね!!! http://kvs.co/1Hed
10-31 21:03

いい言葉だ RT @twtrix: The task of the leader is to get his people from where they are to where they ha... http://kvs.co/1HdR
10-31 20:57

IKEAでムール貝とフリッツが5ユーロ! RT @lesoir: Un moules-frites à 5 euros paralyse l’E-40… - http://bit.ly/9E8nKK #Belgique http://kvs.co/1Hdy
10-31 20:53

スコットランドだそうだ. RT @Tomorrowisgreen: Europe’s largest onshore wind farm expands to 539 MW: http://bit.ly/cUrtfi http://kvs.co/1Hcy
10-31 20:42

Damien Saëz[Petit prince] http://bit.ly/bXxaJZ #lyrica_nai
10-31 20:33

It's about time we had a more powerful organization than a nation to decide for our planet. or we'... http://kvs.co/1Hbk
10-31 20:30

Damien Saëz[Amandine II] http://bit.ly/ct9QNu #lyrica_nai
10-31 20:14

何かの依存症(例えばコーヒーとかも)になることと、現代の消費主義と関係していることを知った.というか、こういうことを主張する哲学者を知った ? Bernard Stiegler - Wikipedia : http://goo.gl/aOb8
10-31 20:14

Damien Saëz[Crépuscule] http://bit.ly/d2UKnN #lyrica_nai
10-31 20:03

本当に好きな音楽はちゃんとiTunesからダウンロードするのに.#LimeWire
10-31 19:59

ライムワイヤが訴えられてて使用禁止になってる http://kvs.co/1H9l
10-31 19:57

Damien Saëz[Sauver cette étoile] http://bit.ly/dpTx3O #lyrica_nai
10-31 19:46

私もそう感じる(た) RT @ArtemisTweety: RT @o_sh: 誰も通らない裏道: 日本は北朝鮮などとは比べものにならない、高度に洗練された独裁国家である。一見するとすべての事柄が... http://kvs.co/1H7b
10-31 19:03

私だっていつもなにか失敗する RT @Delheize: 以前冬時間に切り替えの日にラジオのゲストが勘違いして、番組に間に合わなかったのを思い出した。こっちってわりかし緩くて、誰も気が付かないで夏時間で活動してる店とかありそうだもんな? http://kvs.co/1H6W
10-31 19:01

いつ戻ってくるの?もしかしてこのアカウント削除するから. RT @Delheize: @noro153 はい、ありがとうございます。ここも一応10:51ですw http://kvs.co/1H6L
10-31 18:59

今日いくの?自分の時計を確認して、ついでに他の人にも再確認が必要!ここは10:45です. RT @Delheize: 今日の飛行機はやっぱり冬時間で運行ですよね?空港行ったら、『もう飛び立ちました』とか言わないよね?w http://kvs.co/1H61
10-31 18:45

日本の都市は「経済」を目的にこの65年間で変えられてしまったけど、こちらは2000年かけて「市民の生活空間」を追求してきたわけだから・・ RT @43days: @noro153 ブリュッセルとか... http://kvs.co/1H5C
10-31 18:35

私が住んでいるブリュッセルは大多数がいない社会.たった百万人の人口で、50カ国以上の言葉が行交い、人種の宝庫.大多数がいないので、共通のことは「法律」だけです.しかもEUの法律は国より上にあります... http://kvs.co/1H4p
10-31 18:13

かつて「奇人変人の集まり」が伝統であった横浜で生まれ育ち、そのまま奇人変人が人間として認められる欧州で生活したので、あなたのような(日本でいう正当派の)人々が支配するようになった横浜には住めなくな... http://kvs.co/1H35
10-31 17:44

ぜひ、Totally Looks Like..: http://goo.gl/4AMJ へ投稿を! RT @tuntuku_sy: w RT @fukushimakokugo: RT @Taizo... http://kvs.co/1H2B
10-31 17:29

RT @sakuraline: 今日は上野で宮古ふるさと祭りに参加。沖縄は宮古島や伊良部、多良間をふるさとに持つ人達が、関東一円から集まった。 http://kvs.co/1H24
10-31 17:17

@porque_jp そうやって自ら(日本人として)窮屈な社会を作り上げることは、更なる自殺者を増やすし、日本の社会のためにならないと思います.
10-31 17:15

日本人は討論ができない.私が聞いたのは「だれがNHKの日本語が正しくて、若者の舌ったらずの発音が間違い」であると決めたのかです. RT @porque_jp: 何が正しいのかと問われても拠り所が無... http://kvs.co/1H1K
10-31 17:11

今日から日本とは8時間違う?
10-31 16:54

Macは自動で冬時間になってる、すごい?♪
10-31 16:49

時間が変わったけど、Macは自動で時間が変わるのかな?
10-31 16:42

欧米では「正しいそれぞれの言語」を決定する組織があって(毎年か?)例えば「正しいフランス語」を決める.どの外国語を取入れるか、スペルをどうするか、文法をどうするかなどを「アカデミーフランセーズ」が... http://kvs.co/1H0s
10-31 16:39

@porque_jp 私はみんなが東京弁を使おうとすること自体が異常な「全国均一化」だと思う.日本では「正しい日本語」を決定する組織がない、ということを11年前に聞いた.それも異常だと思うけど、だ... http://kvs.co/1GZQ
10-31 16:23

Saez[Tricycle jaune] http://bit.ly/ct05ee #lyrica_nai
10-31 09:40

? RT @baibun66: 納豆がトイレの味がしたから、朝ご飯食べ直そうかなあ。。。 http://kvs.co/1GxZ
10-31 09:11

私は言葉こそ個性だと思うから、みんながそれぞれ違うアクセントで話すのは聞いてて楽しい RT @porque_jp: 久しぶりにテレビみてます。CMもひさしぶり。あるCMに、お、この人素敵!という女... http://kvs.co/1Gx0
10-31 08:49

RT @MovingToMontana: Evidence clearly shows Chevron used illegal practices. Massive destruction of... http://kvs.co/1GvA
10-31 08:19

彼は偽善者かもしれないが、"Live with less" ということが一般常識になっているだけでもよしとしたい RT @greenforyou: James Cameron and Google... http://kvs.co/1Gvb
10-31 08:09

Damien Saëz[Montée là haut] http://bit.ly/bZonFM #lyrica_nai
10-31 07:36

YouTube 動画を高く評価しました -- 人間の100年後/SHERBETS http://youtu.be/4isEvm34fxY?a
10-31 06:38

もう過去のことだからどうでも良いが、日本が年間28000ものドルフィンを殺すことに抗議し、2016年の東京オリンピック構想をボイコットする運動が世界であったらしい.日本にいると世界のことはほんとに入ってこない・・
10-31 06:22

見つけた!ストリートアーティストJR やアナキストロック歌手Saezが影響を受けたと思われるフランスの哲学者・Bernard Stiegler 「ポスト消費社会とポストグローバリゼーション」: http://goo.gl/aOb8
10-31 02:42

"It is preoccupation with possessions, more than anything else, that prevents us from living freely and nobly." by Bertrand Russell
10-31 02:09

Blankey Jet City[ピンクの若いブタ] http://bit.ly/8Z4xXM #lyrica_nai
10-31 00:34

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://belgium32.blog121.fc2.com/tb.php/194-d001abe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2010/11/24(水) 14:47:59 |
