"青い鳥"を捜しにおとぎの国へいらっしゃいませんか? ベルギーにはあなただけの"青い鳥"がきっと見つかります。そんな旅のお役に立てれば・・・
noro153

RT @twtrix: The artist is a receptacle for emotions that come from all over the place: from the sk... http://kvs.co/1GaQ
10-30 23:55

それとも日本では、演奏家のCVや取った賞で音楽を評価するのかな?
10-30 23:46

横浜に居た11年間で1度だけクラシックのコンサートへ行った.(懲りてその後二度と行かなかったが)司会者が居て曲目のこと、演奏家の略歴などを説明した.ベルギーで週2回ぐらいオペラやコンサートに行くが... http://kvs.co/1Ga8
10-30 23:43

何年か前に横浜へ「アーティストインレジデンス」で横浜に来てた写真家と知り合った.でも、どうしても彼の言いたいこと、表現したいことが解らない.私に伝わってこない.今その理由がわかった.写真家って写真... http://kvs.co/1G9e
10-30 23:32

ミクシィのアカウントを消そうかと思ったけれど、あれだけで細々と安否がわかる友人が数名.ディレートできない・・ http://kvs.co/1G79
10-30 23:04

YouTube 動画を高く評価しました -- Le 20ème siècle Damien Saez http://youtu.be/zoX0sR-MdZk?a
10-30 21:13

JRに授与を決定したメンバーに脱帽 / TED Prize Goes to J R, Who Gives Slums a Human Face - NYTimes.com http://htn.to/km9XRA
10-30 20:58

世界最大のギャラリー所有(地球のストリート全部が彼の展示会場)JR Art - Photographe: http://goo.gl/rBH1
10-30 20:44

Damien Saëz[Sauver cette étoile] http://bit.ly/dpTx3O #lyrica_nai
10-30 20:15

数年前まで、そこら中にフリーの電波があったのに今回ベルギーへ来たら、めっきり減ってしまった.自宅の電波をフリーにしようとしたら、近く法律で禁止されるからできないと言われてしまった RT @Dimp... http://kvs.co/1FTm
10-30 19:59

what i wish, as human is to live more in modesty and in a civilized manner to let other friends of... http://kvs.co/1FI0
10-30 17:04

今日はいろんなところに登録していたアカウントを整理整頓、ディレートする清掃作業.
10-30 16:50

私はそれすら使わないからそろそろディレートする.ツィッターもどうするか考えてるけど RT @Take_J: mixiってボイスの「イイネ!」と以外ほとんど使わないなあ。たまにボイスのコメント。 http://kvs.co/1FH5
10-30 16:47

日の出8時半.今日の夜中に時間が変わるので、明日の日の出は7時半 RT @BrusselsBE: 8:29am: sunrise ? sunset will be at 6:20pm ? toda... http://kvs.co/1FGL
10-30 16:36

completely agreed! RT @twtrix: The arrogance of the artist is a very profound thing, and it fortif... http://kvs.co/1F2Y
10-30 01:08

Damien Saëz[Jours étranges] http://bit.ly/cITLMG #lyrica_nai
10-30 00:14

Damien Saëz[Sauver cette étoile] http://bit.ly/dpTx3O #lyrica_nai
10-30 00:11

私もさっきいやいや入れた、クラッシュばかりだったから RT @43days: Adobe Flash Playerのインストーラーは、アイコンからして古くさい感じがする。純真無垢なボクちゃんのMacBook Airには入れたくない気分だ。 http://kvs.co/1EWs
10-30 00:04

Belgian combat plane "Mirage" is on auction - ベルギー空軍使用のミラージュ戦闘機が競売に(10/10/29) http://t.co/x3eB4Pa via #Belgium
10-30 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://belgium32.blog121.fc2.com/tb.php/193-ff79ba8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
