"青い鳥"を捜しにおとぎの国へいらっしゃいませんか? ベルギーにはあなただけの"青い鳥"がきっと見つかります。そんな旅のお役に立てれば・・・
noro153

ミラノへ来た目的は、カテラン、#Cattelan の特別展を見ることだけど、午後5時にしか開かない.証券取引所の中指は、その展示会場に移動したらしい.#Milano
10-19 22:42

この村(ヴィレースラヴィル)は大好きな場所の一つ、いかなきゃ RT @DiscoverBelgium: Ce 23/10: #Nuit magique à l'#Abbaye de Villers... http://kvs.co/1q8C
10-19 22:39

ブリュッセルでは博物館に入れて、時々しか乗せてくれないような古い市電がそこら中に走ってる.#Milano #Tram
10-19 22:32

スクーターが多い、バイク屋も多い #Milano
10-19 22:31

知らない面白そうな街に来たのに、カメラを忘れてきた.街並でいうとやはりブリュッセルにはかなわない.ミラノはそういうのを見るところではないが、イタリアにハマりそう.
10-19 22:29

素晴らしい資料、ありがとう RT @sirocco_jp: ほんと身近に感じられる。人の生活ってそんなに変らないものだ。 / 100年前ロシアで撮影されたカラー写真 - まめ速 http://htn.to/KmLVad http://kvs.co/1pFu
10-19 15:37

RT @BrusselsBE: 8:10am: sunrise ? sunset will be at 6:41pm ? today's forecast: 40% chance of rain,... http://kvs.co/1pE1
10-19 15:10

@miss_gima 民主主義を理想としない人がいること自体、私にはかなりショックです.中国の少数民族は民主主義を実現するためにそれぞれが独立しなければいけないし、沖縄だって同じこと.理想の民主主... http://kvs.co/1pcS
10-19 06:40

明日は朝早く出て、ミラノへ.?7で飛行機に乗る.ほんとに行って帰ってこられるのか.迷った結果Macは持っていく.iPhoneがあったらそれだけで済んだけど.
10-19 05:42

I am addicted ? Saez aux victoires: http://goo.gl/Te8a
10-19 00:18

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://belgium32.blog121.fc2.com/tb.php/182-b523763a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
