"青い鳥"を捜しにおとぎの国へいらっしゃいませんか? ベルギーにはあなただけの"青い鳥"がきっと見つかります。そんな旅のお役に立てれば・・・
noro153

Me too! RT @berlinpiraten: oh i love these crazy russian guys... http://vimeo.com/14999777 #graffiti #russia #wholecar
10-12 22:45

RT @vagabondish: How to Buy a Round-the-World Plane Ticket (That Kicks Ass) http://icio.us/drtssm http://kvs.co/1g8f
10-12 22:38

RT @vagabondish: A Flood of Toxic Sludge, Hungary [Gallery]: Your daily dose of ick http://icio.us/rohgcz http://kvs.co/1g7x
10-12 22:30

ばつ? ? ? ? ? RT @baibun66: ビッグマック食べに行こっかなー。。 http://kvs.co/1g77
10-12 22:25

展覧会のタイトルは「すべてのイデオロギーに反対する」こういうのをやはりカトリックの国でやれる.日本だったら、多分(母が死ぬまで言っていた)「特別展・宮内庁をぶっとばせ!」Maurizio Catt... http://kvs.co/1g1g
10-12 21:19

そうか、#Cattelan は2001年の横浜トリエンナーレに参加したんだ.あれは唯一感動したトリエンナーレだった.「小さなエレベーター」・・コメントはしない
10-12 21:02

航空券予約時はその片道?7(往復で?14)でメールリマインダーに?1、それに?5は手数料かなにか.一週間前になると値段が上がるのが解った.だから毎日のように値段が変わっているはず.今回はなにしろテ... http://kvs.co/1fZJ
10-12 20:52

ライアンエアからのメールがこなかったら、来週カテランを観にミラノへ行くのを忘れるところだった.特別展とこの証券取引所前の中指をぜひ観たい maurizio cattelan's middle fi... http://kvs.co/1fZm
10-12 20:45

Bela Bartok in #Brussels #Belgium http://kvs.co/1fXi
10-12 19:55

とても質の高い映画、と評判を聞いた.ブリュッセルのラブストーリー.本日夜6時、シネマテク.普通の日は行けなくて残念 #Belgium - Manneken Pis: http://goo.gl/wPct
10-12 18:57

@Nishimachi 最後のP.S. だから世界中どこへ行こうが、日本人は日本教と繋がっていないと安心できない.私はそういう一切のドグマを否定するというかないから、世界中で暮らせるのです.
10-12 16:39

@Nishimachi P.S.日本という大きい意味の宗教があって、その上にキリスト教、社会党、創価学会や自由主義者、芸術家、等々.それはキリスト教に何百、何千の宗派があるのと同じ.茂木さんが「日本というOS」と表現したけど、似ています.
10-12 16:31

@Nishimachi こちらは政治的国境の歴史は短く、国という概念よりも思想、宗教で結ばれています.だからすごい保守的なひとでも、同じ系統の宗教の人々には同胞感を抱いています.(例えば、アフリカ... http://kvs.co/1fJP
10-12 16:19

でも遅いので寝る.午前2時半
10-12 09:32

#Chrowety のダンスは接続が速くなっても変わらない.・・もしかして、#Chrome のアップデートしてないからかもしれない?
10-12 09:29

昨日からネット接続がふつうにできるようになった.なので、ほぼ横浜と同じ状態でネット生活ができる.スカイプも常時オン、動画も観られるし、写真も好きなだけアップできる.久しぶりなので、わくわくしてる.
10-12 09:12

昨日から3ヶ月ぶりぐらいに、普通にネット接続ができるようになった.なので、ほぼ横浜にいた時のようにネット生活ができるようになった.後はiPhone4を待つだけ.スカイプも常時オン
10-12 09:07

@EricWK Of course, I understand what you wanted to mean. My part was to show or introduce Banksy to my followers.
10-12 08:55

@Nishimachi 思想については、アドバイス受けたくありません.だって、私は日本は日本人であることが、こちらの感覚の宗教だと感じるから.
10-12 08:39

そうなんだけどアフリカの東側にいくつも国ができる以前は、その地域一帯をタンがニーカっていってたのよね.RT @Nishimachi: @noro153 タンガニーカって、湖の名前じゃない? ナイルの上流って説あり。
10-12 08:36

数ヶ月ぶりのベルギーブログ書いた http://bit.ly/9LA7GC
10-12 08:29

YouTube 動画を高く評価しました -- Do you want to know more about Belgium? http://youtu.be/Ceg6NQKHd70?a
10-12 08:02

@onherbalcony Don't worry about that. People like me(self-declared atheist) go back and forth all the time if we think a lot...
10-12 05:30

facebookだけで500万以上の死んでしまった人のアカウントがあるという.死ぬ前に自分の死後のことを用意できる様々なサービス.これは面白いから、じっくり読みたい RT @mashable: 7... http://kvs.co/1f9G
10-12 05:16

この数日で突然変な迷惑メールが入るようになったのはどうしてだろうか?
10-12 05:08

@EricWK I'm sorry I was just talking something else to some other people... and if you were offended of my RT I will apologize.
10-12 05:00

機械はちゃんと操作すれば絶対に裏切ることはない.そのアプリでしょ、問題は RT @y_arim: 意に沿わぬ動作をするデジタルデヴァイスほど怒りをかきたてるものは、この世にそうはないぞ。 http://kvs.co/1eUZ
10-12 00:39

@miss_gima おやすみなさい
10-12 00:14

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://belgium32.blog121.fc2.com/tb.php/175-29aad0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
