"青い鳥"を捜しにおとぎの国へいらっしゃいませんか? ベルギーにはあなただけの"青い鳥"がきっと見つかります。そんな旅のお役に立てれば・・・
noro153

それは(笑)だけど、無神論者の私には、江戸時代の踏み絵を踏むかどうかのキリシタンの思い. RT @miss_gima: (*´д`*)うちの兄は教会で結婚式を挙げましたよ。クリスチャンでもないのに... http://kvs.co/1eQN
10-11 23:52

@43days 「現場検証などがあるから・・」とか、一日じゃ終わらないかもしれませんね、と言われた.ということは他の店は泣き寝入りしているということでしょ.
10-11 23:43

日本政府への勧告通知のことは、それが出た時にここで取り上げた覚えがある. RT @miss_gima: 『人種差別撤廃に関する委員会の審査結果 ― 日本 』<沖縄関連>★国連人種差別撤廃委員会 h... http://kvs.co/1ePb
10-11 23:32

@43days 私なんて、野毛で飲み逃げ事件があった時「丸一日店を閉めて頂くけど良いんですか?」と言われた.OKしたのに結局うやむやにされた.
10-11 23:29

@EricWK what are you talking about?
10-11 23:17

日本の警察ができるだけ被害届けを出さないように仕向けるのは、だれでも承知の事実.それに実際の統計だってどんな操作をしているか.この事実は信用できません. RT @yuasamakoto: つづき。... http://kvs.co/1eNC
10-11 23:15

昨日映画博物館で観た「Stanley とLivingston」という当時莫大なお金をかけ、様々なアフリカの地で撮影された映画はタンガニーカが舞台.そう言えば今は聞かなくなったアフリカの地だ.時代ごとに政治的国境は変わる.ブリュッセルが都市国家になっても問題ないはず.
10-11 23:08

ベルギーはずっと政治的危機が続いているが、今がヤマ場のよう.この国は北のオランダ語圏(フレミッシュ)と南のフランス語圏(ワロン)そしてブリュッセル首都圏の3つが連邦制を作っている.勿論ブリュッセル... http://kvs.co/1eKM
10-11 22:41

It's normal as Banksy is a superstar. RT @EricWK: Banksy's brutal Couch Gag from the Simpsons. Can... http://kvs.co/1eC3
10-11 21:18

三輪道路掃除機.大型からこのように小さな掃除機まで活躍するブリュッセル #Brussels http://kvs.co/1ezv
10-11 20:53

ネット接続、やっと普通になった.スカイプ、動画、USTすべてOK
10-11 20:36

ネット接続の工事をしている人がクルマの窓を開けっ放しで、真ん前に停めていたらもう少しで違反切符を切られるところだった.窓を開けっ放し、もしくは鍵をかけずにクルマを駐車するのは違反とは知っていたが、初めて本当だと知った.(昔鍵をかけたことなかった・・)#Belgium
10-11 19:51

ビールの原料のホップが中心地、サブロンに・・でしょ?is this HOP, one ingredient of beer? i took this photo in the center(beh... http://kvs.co/1eor
10-11 17:15

今から3~4時間でネット接続ができるという連絡が来た.3ヶ月ぶりに普通ににネットができるはず.後はiPhone4だけを待っている
10-11 15:16

BXL-BRU - noro153 : http://goo.gl/xVa6
10-11 07:35

Art on the streets of Brussels - noro153 - Photoblog.com: http://goo.gl/wdMF
10-11 07:16

@Nishimachi 元夫も過激なまでの反一神教(無神論者)私も同じ.なぜこうなっちゃったのか・・彼女はポーランドに多い「キリスト教原理主義者」です.
10-11 06:58

@Nishimachi べべじゃなくて、私がどこか遠くへ行きたい.
10-11 06:17

お風呂は行って寝よう
10-11 05:14

今日見つけた彫刻.今の自分を表している http://kvs.co/1dH5
10-11 05:12

朝からとても充実した一日をすごして、帰ってきたら息子から最悪のニュースを聞かされた.ずっと一緒に暮らしている彼女と結婚するという.結婚は良いけどキリスト教会で式を挙げたいと.ベルギーから出て行きたい・・・
10-11 04:40

楽器博物館でのコンサート、演劇、そしてアフリカ探検の古い映画.演劇はどうしても内部を観たかった.18世紀に作られた劇場は当時のまま、普通に劇場として使われている.ベルギーの国よりも長い歴史がある.... http://kvs.co/1dDW
10-11 04:29

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://belgium32.blog121.fc2.com/tb.php/174-c037cdda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
