"青い鳥"を捜しにおとぎの国へいらっしゃいませんか? ベルギーにはあなただけの"青い鳥"がきっと見つかります。そんな旅のお役に立てれば・・・
noro153

@vascovie where are you playing? #Belgium
10-03 05:15

そろそろ次のインスタレーションに行ってみるか・・というかどこへ行ってもすごい人ってありえないんだけど #Brussels
10-03 05:04

この人形劇場は奥の奥にあるので、通りがかって入る人はほとんどいない.しかも何百年も前の庶民の小さい家を幾つかぶち抜いている.なので、トーンのカフェには100人以上は入れる.そこが満杯!!!#Belgium #Brussels
10-03 05:03

見たことないほど沢山の若者たちが街に溢れている.一休みに来たトーンまでほぼ満杯.席まで人に譲るはめに.
10-03 04:57

Arsene 50 - Places de spectacles et de concerts à?moitié prix: http://goo.gl/7A74 このサイトは「本日の空席半額です... http://kvs.co/12n3
10-03 00:42

1914年に記録された「ベルギーの城」には3000あまりシャトーがある.1954年には924にまで減った.で、現在はちゃんと住んでいるか保存されているものは100ぐらいしかない.#Belgium
10-03 00:24

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://belgium32.blog121.fc2.com/tb.php/167-5fec68e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
