"青い鳥"を捜しにおとぎの国へいらっしゃいませんか? ベルギーにはあなただけの"青い鳥"がきっと見つかります。そんな旅のお役に立てれば・・・
noro153

私の老後の必須アイテム4点セット、バイク、Mac、自由、体力 RT @miss_gima: 老後の必須アイテム3点セット:一戸建て、畑、猫。←私の老後の夢。 http://kvs.co/Zos
09-30 23:47

それぞれが好きなことに夢中になれる自由がある.個人の活動が制限されることはないRT @desugi: @noro153 どうやったら、日本でその半分でもイベントを起こす力が持てるんでしょうか。
09-30 23:45

わかった.DMとRTの時にツィート行方不明になる確率が高い.また一つどっかへ行ってしまった.
09-30 23:42

私もゴザみたいなカーペットの上に薄いマットレスで寝てる RT @miss_gima: 本当のことを言うと、ベッドはないんだけどさ~。床の上に敷きパッドをしいて布団を敷いて寝てましたーー⊂(^ω^)⊃おひょひょ。 http://kvs.co/ZnY
09-30 23:39

と言いつつ思い出した.iPhoneが月末には来ると言っていたのに、連絡がない.#Belgium #iPhone4
09-30 23:28

丁度良い気候.今日はフランス語のクラス全員で市立博物館へ.Mac同伴? RT @BrusselsBE: light drizzle -> partly sunny ? temperature up:... http://kvs.co/Zmo
09-30 23:20

社会への影響は先にならないとわからない RT @TomLasseter: Reading: China raising a generation of left-behind children ht... http://kvs.co/Zm2
09-30 23:15

友人はヤフオクでトライアルマシンを手に入れ満足してました RT @RTL250F: やっぱり一度は実物に触れて、信頼出来る方に判断していただいた方が良いと思いますよ! RT @saya_neco: ... http://kvs.co/Zlp
09-30 23:08

http://bit.ly/9scRL8 ベルギー初の映画館は1939年に改装されたが、初代の前衛と実験の伝統はそのまま受け継いでいる、そうだ.人形劇場から1分.#Belgium #Brussels
09-30 23:06

ベルギー、当日のイベントのチケットを半額で / Arsene 50 - Places de spectacles et de concerts à?moitié prix http://htn.to/QgxsA6
09-30 22:53

あ~限りないアート情報が・・ RT @DiscoverBelgium: Dès le 15 /10 "De Delacroix à Kandinsky; L’orientalisme en Euro... http://kvs.co/ZiM
09-30 22:47

http://bit.ly/9wOaoC こんなのも見つけてしまった.その日のコンサート、オペラ、演劇、映画、などのチケットを半額で手に入れる.知っていたのに忘れてた.#Belgium #Brussels
09-30 22:45

ブリュッセルの中心、グランプラスまで5km、語学学校は中心部とは反対側に1.5km のところに住んでいる.だから半径5km が私の活動半径.この範囲での興味のある文化芸術活動をカバーしようと思ってい... http://kvs.co/Zev
09-30 22:18

昔、70年代初期、英国(多分全世界的に)でパレスティナ人に対する残虐行為に異議を唱える、様々な反イスラエル行動が行われた.私も若かったけれど、イスラエル製品の不買運動など積極的に参加した.しかし、廻... http://kvs.co/Z9y
09-30 21:27

欧州じゃあり得ないよね~いくら反日本があったとしてもこういうことにはならない RT @wtp2005ap: 右翼団体が中国人団体客のバスを取り囲んで暴言を浴びせたらしい。まったく日本の恥だ。彼らに愛... http://kvs.co/Z7Y
09-30 21:13

数日前からキャンセルしたつもりだったのに.多分今回はちゃんとデリートできてる RT @noro153: The Kuniko Oyakawa Daily is out! http://bit.ly/... http://kvs.co/Z76
09-30 21:04

The Kuniko Oyakawa Daily is out! http://bit.ly/9Ezcfr ? Top stories today by @expatexplorer @msugaya
09-30 20:58

日本の携帯会社のような詐欺的料金請求は多分、違法なのだろう.最初に決めた料金から出ることはない.#Belgium #vodafone
09-30 18:07

数日前からツィートが行方不明になること数回(長文)なんか変だったが、使用しているモバイルモーデムの一ヶ月の容量を超えてしまったようだ.ここまで沢山使ったから納得だが、切らないところが凄い.息子から話... http://kvs.co/YX4
09-30 18:03

10年前にまだ息子が免許を持っていない時、偶々富士スピードウェイの近くを通った.あそこは沢山の想い出があるので、行ってみた.そしたら、自分のクルマで走行していいというので、息子に運転させようと思い切... http://kvs.co/YWb
09-30 17:47

http://bit.ly/diUnBR 前期のリンクが切れてた.サーキットでスーパーカーを運転する.
09-30 17:31

サーキットで、ランボルギーニ、フェラーリ、ポルシェを79?で運転できる.インストラクターの説明と助手席で2周、その後すきなクルマを選んで5周運転できる!本当は210?だけど10月から4月までの(今買... http://kvs.co/YVg
09-30 17:29

窓を開けていて気持ちがいい気温.寝ます. RT @BrusselsBE: temperature down: 13°C -> 12°C ? humidity up: 88% -> 94% http://kvs.co/Yr6
09-30 08:14

@morimotosyuu という訳で、ネット接続に何らかの制限がかかっているようなので、お返事はまた別の機会に.明日外でできればお返事します.
09-30 08:12

昔は好きではなかった「イタリアメンタリティ」みたいなものが、今は面白いと思うようになった.イタリアチャンネルでカンツォーネ大会の後、政治討論をやっているが、見ていて楽しい.
09-30 07:58

昨日からツィッターで変なことばかり.幾つかのツィートが行方不明.多分、私のモバイルモーデムの1月分の限界が来て、なんか制限がかかっているよう.まぁかなり使ったから、仕方がない.24時間後には回復するはず.それにしてもかなり使える.#Belgium #vodafone
09-30 07:54

@morimotosyuu 数分前に書いた長い文章、受け取ってないですよね.行方不明になりました.
09-30 07:39

昨晩と同じことが起こった.ツィートが行方不明.長い文章を書いたので・・・
09-30 07:36

イタリア語が面白い・・音楽用語とフランス語のイタリア発音なんかかなり解ってしまう.
09-30 07:08

すっかり見入ってしまった.イタリアチャンネルの子供のカンツォーネ大会.こっちの子供は子供らしく本当にのびのびとかわいい.
09-30 07:07

オランダ語クラスから帰ってきて、テレビをつけたらイタリアのチャンネルでやっている素晴らしい子供のカンツォーネ大会から目が離せない.ミラノへ行きの用意と思ったんだけど・・
09-30 06:07

髪の毛洗ったら、乾かないままオランダ語クラスへいきます
09-30 01:33

@morimotosyuu もちろん、そう.戦後の教育は日本人が外へでないように、英語もしゃべれなくて、理解はできる教育.全ての分野で日本人が外へでないようありとあらゆることをした.(ごめんなさい、オランダ語のクラスへ行きます.後ほど)
09-30 01:33

多くの日本人は世界のことに興味がない RT @morimotosyuu: そう言えば買っていないなー @nakano 無印良品のイスラエル出店反対に多くの人がピンとこない理由の1つは「イスラエルのガ... http://kvs.co/Y62
09-30 01:11

今日のストライキは欧州のかなりの都市でやっていたようだ.市電は走っているみたい、音が聞こえる RT @ExpatBelgium: News: European cities hit by prote... http://kvs.co/Y5i
09-30 01:01

土木工学のエンジニアとして長くモスクワで働いていたのに、キルギスタン人ということで追い出されたらしい
09-30 00:37

フランス語のクラスで国籍のない元ロシア人と友達になった.キルギスタンの女性でこの前の革命の時に、様々な事件に巻き込まれロシアから逃げたという.6年前にベルギーに来て未だに国籍なしだとか(勿論政治難民と認められているが)
09-30 00:35

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://belgium32.blog121.fc2.com/tb.php/164-ad1f6adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
