"青い鳥"を捜しにおとぎの国へいらっしゃいませんか? ベルギーにはあなただけの"青い鳥"がきっと見つかります。そんな旅のお役に立てれば・・・
noro153

数年前に世界の人身売買でNo1.になったのが、日本(横浜の黄金町)それで当時の中田市長は黄金町を一掃したのです.ただ世界にみっともないと.横浜で泣いている外人被害者の救済は無しで.だから現在でも続い... http://kvs.co/Tnl
09-26 21:00

かっこいい!最高!これが英国の伝統、i wish i were there, bravo everyone! RT @follownews: HASSNERS Humanist Atheist Sc... http://kvs.co/TmP
09-26 20:49

#LaMonnaie ¦ #DeMunt ¦ #Danse #Belgium: http://bit.ly/c9qKAg 今日はMac同伴でこれを観に行く.終わったらどこかのwifiでできなかったダウンロード、インストールをやってみる.
09-26 20:17

挨拶言葉や前置きが長過ぎて「この人何を言いたいの?」という経験度々、だからか電話は大嫌いになった.あげくの果てに「日本人て口頭で相手に説明することできないんじゃないか」って思うようになった. RT ... http://kvs.co/Tkn
09-26 20:11

古い手作りされた本とMacBook Pro、私好みの二つ(美しい!)Masters of Media ? Book Review: “L’umanista digitale” by Teresa N... http://kvs.co/ThX
09-26 19:19

コンピュータにダウンロードしたiPod Touch用app.をTouchに入れようとしたら、8時間かかると・・・停止した.モバイルモーデムだとできないことが沢山ありすぎる、泣きたい・・#Belgium
09-26 19:09

昨日iTunes Storeから辞書をダウンロードで買おうと思ったらので、日本サイトからベルギーサイトへ移行する準備をした.最後にクレジットカードのところにベルギーの銀行カード(ここではまずクレジッ... http://kvs.co/Tfy
09-26 18:48

The noro153 Daily is out! http://bit.ly/9Ezcfr ? Top stories today by @kigumix
09-26 18:36

@Outliner_ip えっ、そうなの.お誕生日おめでとう
09-26 18:08

私の勘違いでした、ありがとう.RT @midbreu: @noro153 3人死亡で死傷者含めて17名だったようです。
09-26 17:35

このまま冬に突入かもね @desugi: @noro153 もうかなり寒いんですね、べるぎーは。。でも行きたい・・
09-26 17:26

RT @TomLasseter: 'My happy days at school with North Korea's future leader' http://bit.ly/avOA6Y (via @limlouisa) http://kvs.co/T9v
09-26 17:21

雨降ってる RT @BrusselsBE: partly cloudy -> light rain showers ? temperature up: 9°C -> 10°C ? humidity down: 100% -> 93% http://kvs.co/T9f
09-26 17:18

ベルギーモトクロスをフォローするには、この人をフォローしましょう i will. RT @Matthias_VE: #MXON If you like to follow the Belgium M... http://kvs.co/T5t
09-26 15:53

me too. RT @camusdude: I'm a misanthropic humanist.
09-26 15:50

昨日似たような経験しました.私の後ろを歩いていたベルギー人カップルが「アントワープはオランダでしょ!」「いや、ベルギーじゃないの?」とやっていた.この国は本当に可笑しいことだらけです RT @Jaz... http://kvs.co/T4U
09-26 15:40

同感、私もそうです.その好奇心で生活できれば最高 RT @Jazuoh: 駄目だ、俺は世間の中で仕事するには好奇心が旺盛すぎる。 http://kvs.co/T3S
09-26 15:22

私が読んだ英仏蘭語圏の記事で、そのような記事はない.その反対に中国に対しての風当たりが強くなる切っ掛けになったと思う.元々欧州は中国に懸念を持っている.経済や人権問題や環境など等.日本が払っている膨... http://kvs.co/T3v
09-26 15:18

もし、今回の事件で日本が世界に恥をさらしたとかだったら、その証拠をゲンダイは提示すべきだ。
09-26 15:08

こんな馬鹿げた記事をまだ信用する人がいるの?日本のマスメディアの腐敗の典型かもしれない.こんなものに左右されずに、冷静に世界の世論から学んだ方が日本の将来のためになる.ゲンダイネット: http://bit.ly/9CfbcT
09-26 15:06

今回の中国との事件は短期では中国の勝利かもしれないが、国際世論の風あたりが更に強くなる切っ掛けになったかも.この記事は先進各国は中国に対して毎年$2.5 billion以上の援助をしているが、もう止... http://kvs.co/SWG
09-26 14:10

RT @TomLasseter: Demolition notices arriving with bullets attached, say police in Inner Mongolia ht... http://kvs.co/SVE
09-26 13:59

【訂正】寝ている間に思い出したが、11年間で数回朝までお酒を飲んだことがある.その時に気持ち悪くなるかと思ったが、全くそうならなくて「私はお酒飲めるんだ」理解した.でもお酒を飲みたいとは思わない・・・
09-26 13:48

お酒を飲むと熟睡するのか、4時間半で起きてしまった.
09-26 13:44

私のお店に来てた人たちが、ツィッターをやってたら楽しいのに・・・ さて、寝ます
09-26 08:55

そういえば本当に変な飲み屋だった.客が店主のご機嫌とりしてたし・・・柳通りとのオペラ戦争は面白かったし・・やりたい放題でした、反省しないけど.
09-26 08:43

寝ようと思ったけど、ランビック(クリーク)が美味しくてもう少し飲むことにした.11年間飲み屋をやった時も一度もお酒は飲んでいない.その前は皆無.「酔っぱらいなんて大嫌い」と毎日言い続けて、よく11年やったと自分でも感心する.こちらに来たら自然酵母のビールだけ少し嗜んでいる.
09-26 08:40

@masahiroishii 静岡大学の笹沼さんも高沢さんの仲間です.私の知り合いでこのお二人が唯一本当の「人権」を解っている人たち.弱者の人権を守る活動をしています。笹沼さんは実際に沢山の人権に関する執筆活動もしています.
09-26 08:01

高沢さんは私が尊敬する(横浜で)数少ない人物の一人. RT @masahiroishii: 昨日の野宿者支援をしている寿支援者交流会の高沢さんが言ってた「まずは畳に上がってもらわなきゃはじまらない」という言葉がずっと胸に残ってる。 http://kvs.co/SyT
09-26 07:55

私には「無神論」という強い思想がある.(10代後半から目覚めた+欧州で確立)だから日本人にはなれない・・無神論も宗教のひとつだと言われるとそうかもしれないとも思うが・・
09-26 07:42

そうか、欧米の人たちはベースになるアイデンティティや宗教を必ず持っている.信じていた宗教から離れる時は別の思想や哲学を追い求める.日本人は日本人であることが、欧米人の宗教やアイデンティティにあたる.その素になるものに思想や哲学がないとしたら・・・?
09-26 07:37

ブリュッセル中心部で爆発事故があったらしい.1時間も経っていないので、詳しいことはわからないが、少なくとも13人死亡.Terrible explosion à Schaerbeek ce samed... http://kvs.co/SxH
09-26 07:25

バレーも10年以上観に行っていない.明日はこれに行こう La Monnaie ¦ De Munt ¦ Danse ¦ En Atendant: http://bit.ly/9bAZUL #Belgium
09-26 07:22

@y_arim 寝なさい
09-26 07:15

満月のころに熟成させるビールの記事を読んでいたら、ビール飲みたくなった.飲めるのはランビック、自然酵母のビールだけ.Belgium experiments with mystical "full m... http://kvs.co/Sx8
09-26 07:11

どう思う? About Zeitgeist Movement: http://bit.ly/aQMtUx
09-26 06:42

週末にはこういう古い市電が沢山動いている.明日は1935年製の市電に乗れる今年最後のチャンス.#Brussels http://kvs.co/SnP
09-26 04:48

満月の光で作ったビールだそうです.RT @DiscoverBelgium: #Belgium experiments with mystical "full moon" b#eer (Reuters... http://kvs.co/Slv
09-26 04:17

アメリカのTVドラマ、プリズンブレークの主人公は、2年前に死んだ息子に瓜二つ.このドラマの内容も観るに耐えないので、ちゃんと観ることはなかったが、特に初期のシリーズは・・・今ベルギーのTVでやっているのを観てる.富士額まで同じだ
09-26 04:06

蘭英の辞書がほしい、アナログでいくかiTouchにダウンロードするか.買いに行くには遅すぎ.月曜日までまてない?
09-26 02:29

やっぱりこの国は可笑しい「アントワープはオランダでしょ!」「いや、ベルギーじゃないの?」とベルギー人がやり取りしてる #Belgium
09-26 01:49

HumanistHeritage さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/HumanistHeritage?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。
09-26 00:22

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://belgium32.blog121.fc2.com/tb.php/160-6e5dcbf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
