"青い鳥"を捜しにおとぎの国へいらっしゃいませんか? ベルギーにはあなただけの"青い鳥"がきっと見つかります。そんな旅のお役に立てれば・・・
noro153

@kasa51 昔はとっても盛んだったんだけど・・友人の多くがやっていました.これも古き良き時代のベルギーですね.現在はほとんどないそうです.(競技がないということ)
09-19 20:51

後1時間でオペラが始まるのに、お風呂からでたばかり.大昔の市電の音が聞こえてくる.この国は(私の)おもちゃの国.#Belgium #Opera ¦ Yvonne, princesse de Bourgogne: http://bit.ly/bDjCyy
09-19 20:48

http://yfrog.com/j7skptj クラシックサイドカー、最大排気量のチャンピオンに手ほどきを受ける、至福の時.この人も昔はエンデューロやトライアルをやっていたベルギー人.私が崖から転がり落ちるのを観た覚えがあるって・・#ClassicMoto
09-19 20:38

@Delheize ベルギーだったら郊外の方が高い.ベルギー人はみな郊外に住みたい訳だから.因に私は最高に居心地の良いアパートを見つけて、ラッキー.50平米、巨大車庫、望み通り一階.モンゴメリーから3つ目の市電の駅で、そこまで80歩、静かな通りで、チャージ込み、500以下.
09-19 19:17

ブリュッセルだったら、そんな人権無視の部屋は法律で許可されません.まぁ「何を優先するか」ですね.RT @Delheize: 10平米の部屋ってのは、きっと身長が120cm位の人を想定して作ってるとしか思えん!!
09-19 18:53

The noro153 Daily is out! http://bit.ly/9Ezcfr ? Top stories today by @mashableapple @JagKameido @msugaya
09-19 18:30

現代オペラのマティネーへ.その前に古い市電が沢山動いているらしいので乗りに行こう.#Belgium #LaMonnaie ¦ #DeMunt ¦ #Opera ¦ Yvonne, princesse de Bourgogne: http://bit.ly/bDjCyy
09-19 18:10

多分、ここには「他人が自分をどう見るか」なんて考える人はいない.感じるままを表現したり言ったりすることができる.それが自由な空気を作っているような気がする.(日本に11年いたから気付いたこと)#Belgium
09-19 17:54

ここには、自分が好きになったことに、オモイっきり夢中になれる自由がある.私は沢山のことに夢中だけど、それぞれの分野で出会う人たちがみな輝いている.日本でいうところの「オタク」だと思うが、そのオタク達を観ているのが楽しい、一緒にいるのが楽しい.#Belgium
09-19 17:46

http://yfrog.com/6zg02dj 「孫よりもバイク」こうやって欧州中のクラシックバイクレースに出ている.「写真撮らせて」っていうのが切っ掛けで話し始めたら、バイクの話題で話しが止らない #ClassicBike
09-19 17:18

http://yfrog.com/mw8nxfj 芝刈り機のエンジンで作った手作りバイク.スタートさせるには、ひもを力一杯引っ張らなければいけないので、大人の力が必要.良いアイディアだ.
09-19 17:05

http://yfrog.com/4ycdjdj #Nimbus ニンブスというデンマーク製(1955製)の美しいサイドカー.#ClassicMoto
09-19 16:54

http://yfrog.com/eidwduj 普通のクラシックバイクのスタート.シリンダー数や排気量でクラス分けがされている.#ClassicMoto
09-19 16:37

http://yfrog.com/jqthyij ここは黒人の奥さんがパッセンジャー.#ClassicMoto
09-19 16:30

http://yfrog.com/mv4etxj ここも奥さんが運転する.スタート直前に夫婦喧嘩が始まって、友人が最終チェックをしたところ.#ClassicMoto
09-19 16:26

http://yfrog.com/0frm1mj クラシックサイドカーのレースでは、女性はパッセンジャーだけではない.このカップルは女性がバイクを運転し、相棒の大男が隣に乗る.因にこのヒゲの長髪、大男は医者だそうだ.
09-19 16:20

http://yfrog.com/5fjlbsij 女性が沢山いる.楽しかった.
09-19 16:11

http://yfrog.com/127m0zj 昨日のクラシックバイクのレースで・・
09-19 16:06

今日のバイクレース、200人の参加者(多分)だったら、少なくとも30人は女性だった.しかも60歳以上の男女が沢山・・ほんとにここは自由な世界
09-19 07:18

若かりしころはオフロード.その後クラシックバイクに移行した人たちが沢山・・私を覚えていてくれた人たちと30年前の話しに夢心地の1日・・Classic Bike Race - noro153 - Photoblog.com: http://bit.ly/chVPht
09-19 06:33

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://belgium32.blog121.fc2.com/tb.php/153-f0a891e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
