"青い鳥"を捜しにおとぎの国へいらっしゃいませんか? ベルギーにはあなただけの"青い鳥"がきっと見つかります。そんな旅のお役に立てれば・・・
noro153

はははっ!危機一髪.ところで、しそにそっくりの植物は絶対に触らないでください.何千ものトゲに刺されてとても痛い思いをします.RT @Delheize: 結構食べる気まんまんでしたw http://twitpic.com/2ludqi
09-06 23:46

日本社会特有かもしれない RT @Poyo_F: どうも、我々には、何か負い目がある人を見つけると、「これもだ! あれもだ!」と追い討ちをかける苛め体質があるらしい。
09-06 23:42

食べられるのは「châtaignes」写真のは「maron」マロニエのマロンです.毒かも? RT @Delheize: @noro153 食べちゃダメか(>_<)マズいの?
09-06 23:36

食べられません!RT @Delheize: この栗って食べられるの? @ Passy/Paris http://twitpic.com/2lu9py
09-06 23:32

死んだ長男の幼い頃からの友人達が次々に連絡してくる #facebook で私を見つけて.ちょっと辛い・・・
09-06 23:27

「蘭学事始め」インターネットでオランダ語が習えます.#Nederlands Taalgarage: http://bit.ly/9bqTd7
09-06 23:16

molto uitstekend! 芸術は通りへ出る.RT @berlinpiraten: A year ago on Urban Artcore: The Urban Cookbook http://t.co/5MekOml
09-06 23:03

精査もそうだし、自分で判断した事は、例え100万人に反対され、味方がいなくても考えを変えるつもりはありません(でも、この理由で日本を出たのですが・・)RT @ringo333: こんばんは。情報の精査も大切ですね。
09-06 21:54

とっくにフォローしてると思ってた.だから何でミクシィでしかやり取りできないのか不思議でした.RT @desugi: リフォローありがとうございます!かっこ良過ぎる生き方に平伏してます。
09-06 21:37

私は自分で考え判断する事の重要性を感じています @tkypushbike @ichigyo_only @chocobeem @YasuKN @tomotomo100 @chageneko @siroshiro @NAKAIK @mas_sa @ringo333
09-06 21:32

遠くから応援してる RT @owljii: 今日も小沢さんの強行軍は凄い。高知の東西3か所で演説(私も4年在住歴あり、これだけでも凄い)。帰京して新人議員と会ったり夜のテレビ出演!!命を張っている。中途半端な議員達も良く考えれば、必ず好影響を受けるだろう。
09-06 21:10

同意 RT @ichigyo_only: テレビや新聞の世論調査は、世論誘導するための手段。騙されないぞ!
09-06 19:38

自分がフォローしている(興味があるもの)を集めた自分だけの新聞ができる、面白いかも.テスト中: noro153 Daily: http://bit.ly/c7RAHo
09-06 18:26

昔子供たちと一緒にレゴに夢中になって、レゴランドまで行ってしまったが、当時レゴの値段設定が「弱者」の見方であることに気づいた.大きい箱になればなるほど割高になる.で、今回 #Ikea の値段設定もそんな感じじゃないかと思っている.#Belgium
09-06 17:46

この国の面白いところは、弱いものや少数派が強い.欧州の北の方がその傾向がより顕著だと感じる.#EU #Belgium
09-06 17:40

ベルギーでも鈴木さんと佐藤さんのカラー写真入りで大きく出ていました、8月7日付け.もちろん世界がお二人を応援しています.Lalibre.be - Les empêcheurs de chasser en rond: http://bit.ly/d1EEfc #whaletrial
09-06 17:27

こんなのも始まりましたね、#DesignBrussels : http://bit.ly/cQqhCM
09-06 16:55

まだ、夏の洋服しかない!これから箱を開けて冬服を捜そう.
09-06 16:38

天気は良いのに寒くて、こたつが欲しい.まだセントラルヒーティングがオンになっていないらしい.#Belgium
09-06 16:36

今気づいた.昨日は月に一回のブリュッセル漫画蚤の市.引っ越し作業で忙しく、すっかり忘れてた.ベルギーは日本に負けず劣らずの漫画大国よ.Marché de la BD - Place St-Géry - Bruxelles : http://bit.ly/9IPGYT
09-06 16:34

やっぱりね、10度以下だと思った RT @BrusselsBE: temperature down: 10°C -> 8°C ? humidity up: 81% -> 93%
09-06 13:45

気温ははっきりとはわからないけど、10度以下でしょう.肩から毛布を掛けている.タバコ吸いたいけど、寒すぎて窓あけたくないので吸わない(ほとんどやめられそう)
09-06 12:46

ベルギーのコーヒーは実に美味しい.お勧めはなんといっても Douwe Egberts (Dessert) #Belgium
09-06 12:41

朝5時、なんと起きてしまった.クルマの音すらない完全な静けさの中、市電は走っている.#Belgium #Brussels
09-06 12:10

noro153 - Photoblog.com: http://bit.ly/aCjby0
09-06 06:09

同意 RT @yukiko419: それから、直接民主主義も大切だ。街頭へ繰り出し、自分たちの主張をする勇気をもたなければ。そうする人々を応援しなければ。ネットだけでは伝わる範囲は限られている。
09-06 05:46

私もLX3、大満足wRT @ishikawajun: LX3は愛用してますが、ちょっと赤い。@IINAlab: カメラ買うならRICOHのGXRを独断的にオススメしますw @ishikawajun: ソニーのNEXはだめですか。RT @YootSaito: オリンパスのPEN
09-06 04:49

そう?モバイルモーデムしかないので、まだダウンロードしてません RT @yoshidar: iTunesの新しいアイコンはダサいよな?
09-06 04:42

LX5をお勧めw RT @IINAlab: カメラ買うならRICOHのGXRを独断的にオススメしますw RT @ishikawajun: ソニーのNEXはだめですか。RT @YootSaito: カメラ買うなら、オリンパスのPENを、個人的にはオススメします。
09-06 04:41

引っ越しする前の写真だけど、これが私のアパート.一階でガレージも.ガーデニングやって良いといわれた小さな庭(?). http://twitpic.com/2llp7v
09-06 04:00

今日の天候は最高だった.窓開けっ放し(真ん前には小さい庭のような植え込み、その向こうに歩道がある)ていたら、蚊が入ってきた! #Belgium
09-06 03:56

先週海へ行くのに電車に乗ったら、家庭用と同じコンセントがあってパソコン環境完璧だった.写真左側がコンセント. http://twitpic.com/2llmjp
09-06 03:52

同意.#Ikea のピクトグラム見習ってほしい.RT @IINAlab: ケータイキャリア。エコ言うならあの分厚すぎてわけの分からないカタログはやめた方がイイと思いますよ。
09-06 03:46

自由気侭な生活が軌道に乗ってきて、日本食なんかも仕入れたのに気が付くとお箸が一膳もない・・
09-06 02:10

これがお気に入り#CCCP旧ソ連のアーミーナイフ http://twitpic.com/2lko53
09-06 02:03

#CCCP 旧ソ連のアーミーナイフは、スイスのアーミーナイフよりずっと優れものだということを発見.息子が持っていたものだが、くすねたい.
09-06 01:49

500kgの荷物を横浜から持ってきたが、実はほとんどが本.「骨董品」のようなものだけど、廻りにそういうのがあると居心地が良い.
09-06 00:44

やっと大きめ家具二つ完成.一息つくのにTL見ると「おやすみ」ばかり.#Belgium
09-06 00:39

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://belgium32.blog121.fc2.com/tb.php/141-5dfcc7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
