"青い鳥"を捜しにおとぎの国へいらっしゃいませんか? ベルギーにはあなただけの"青い鳥"がきっと見つかります。そんな旅のお役に立てれば・・・
noro153

自由の身になるまでのカウントダウン・24時間と10分だ.
08-30 23:50

het wetter is changé van tempesto to, now zonneschijn in Knokke. #Europanto #Belgium
08-30 18:26

薬の副作用とかじゃないの? RT @y_arim: 何故こうも力が入らないのか……
08-30 18:18

捕われの身から解放まで、30時間.ここは居心地が良いけど・・・#Knoke #Belgium
08-30 18:06

dans the stad von Knokke, het tempo était zo bad als tempesta. aber nu is en peu rustig. goede night #Europanto
08-30 06:44

その通り、私はバイクとMacと放浪したいのです、vagabond のように.お金なくなったら少し仕事して・・・RT @43days: @noro153 バイク一人旅ってカッコいいですね。あちこち日本国内を旅をしていて不思議に思ったのが,バイクで走っている人がなぜかほとんど集団・
08-30 06:35

私はオフロード車だから長距離はいきません.バイクで散歩というのが一番良いかも.いつも独り、群れてバイクに乗った事もない.私の独り遊びのひとつです.RT @ushinox: Noroさんはかっこいいな。僕と同い年で大型バイク駆って欧州一人旅。
08-30 06:20

昔は一緒だったんですよ.RT @vis_met:ブリュッセル音楽院オランダ語サイド校舎でのピアノ2台のジェフスキーリハ。音楽院はオランダ語サイドとフランス語サイドの二つあって、完全に別個の組織。ああ,ホールと学食(もだったよね?)だけは一つしかないから共用です。校長先生も2人!
08-30 05:07

で、マダムの別荘はとても大きく娘夫婦たちも一緒だ.この家族は完全フランス語.この辺の別荘を持っている人たちはほとんどフランコフォンだと思う.#Belgium
08-30 05:04

Knokkeというところは、ベルギーの最高級別荘地という歴史がある.思ったより早く到着したので、1時間ほど駅前のビストロに入った.地元の連中で大にぎわい.この辺のオランダ語は解りやすい、というか久々に完全オランダ語
08-30 05:02

絶対良いとおもう!RT @miwabiere: @noro153 こっちで駅弁売ってたら面白いですねWWW私は最近電車移動はお弁当持参です!おにぎり食べてるとみんな凝視しますWWW
08-30 04:58

今日は完全欧州バイク族のような革ジャンにジーパン.マダムは何て言うかな.髪の毛もロングヒッピーヘア.冬服はまだ倉庫なので、寒いのに革ジャンしかなかった.#Belgium
08-30 04:57

北のフレミッシュの地域は真っ平らなので、景色としては面白くない.#Belgium
08-30 02:45

ブルージュ到着.日本みたいに飲み物や駅弁があったらな~.何も持ってこなかった.
08-30 02:33

やっぱりネットワークにムラがある.何しろ電車の中だから.
08-30 02:31

ウチのマダムはすでにクノックの別荘へ行っている.私も最後に2泊いらっしゃいと言われたけど、本当は行きたくない.仕方がないのだ.約束は8月末までだから.
08-30 02:29

近くにオランダ語の若者グループがいるので、私のヨーロパントもオランダ単語が多くなってしまう.
08-30 02:25

het nettravail ist un peu lento, aber assez goed. Ouivohl, ik suis on de trein. #Europanto #Belgium
08-30 02:17

Ik ben now op un trein vers Knokke. It is zeer comfortabel because ich heb wi-fi et elettricità. Ouivohl on de train, tweed-classe. #Belgium
08-30 02:06

残念.カメラのケーブル持ってないから写真そすぐにアップできない.ブリュッセルからクノックという避暑地へ行く電車からです.#Belgium
08-30 01:55

席にある電源は家庭にあるのと全く同じ.チャージしそこなったiPod Touchをフル充電しよう.
08-30 01:50

そうよね、携帯使える訳だからネットに繋がらないわけない.今から2時間ちょっと電車です.快適、Macが自由に使える.席に電源まである!各席にあるのかな?
08-30 01:48

凄い!今ベルギーの海岸へ行く電車からツィートできてる.
08-30 01:33

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://belgium32.blog121.fc2.com/tb.php/134-3010930d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
