"青い鳥"を捜しにおとぎの国へいらっしゃいませんか? ベルギーにはあなただけの"青い鳥"がきっと見つかります。そんな旅のお役に立てれば・・・
noro153

#EUROPANTO haben toch la Gramatika, vinded ik : De TAM sitio: http://bit.ly/aJv4Qm
08-26 21:29

molto akkoord. RT @Poyo_F: ぽよは、勝てば官軍の国である・・・、認めなければいけない事を、この心情で捻じ曲げる事はもっと嫌だ。だから、「世界中で最も自治を完成させているのがMITなのではないかとすら感じる」と言わざるおえない。
08-26 21:04

1945年まで戸籍には、「士族、平民etc.」が書き込んであったと母から聞きました.RT @idzumics: 当時の戸籍制度ってどうだったんでしょうかね?凄いですわ。 山口県防府市に文政7年(1824年)生まれの男性の戸籍。年齢よりも、戸籍が残っている事が驚き!
08-26 20:49

Sehr honneured, amigo verbinden avec Tim Berners-Lee: http://bit.ly/94br1W
08-26 19:43

爆撃を受けてないからですよ.RT @43days: 坂本龍馬より年上ちや。RT @idzumics 山口県防府市に文政7年(1824年)生まれの男性の戸籍。186歳!年齢よりも、186年前の戸籍が残っている事が驚き!
08-26 19:29

1年前に買ったけど、結局使い道ないな.IT日記: http://bit.ly/aruuJ9 RT @nuanceJpn: #poken 買うのはいいけど、どこに身につけようか。ストラップにしたけど、iPhoneだから付けるところがない。そのためにストラップ可のケース買うのもな
08-26 19:21

mucho awesome! RT @Web_Evolution: Google Puts Artificial Intelligence into the Cloud With New API | Singularity Hub http://bit.ly/9giG11
08-26 19:12

@milkcreamaji 私が生まれ育った横浜の思想は、今のブリュッセルにあります.11年のブランク(横浜に戻っていたので)で改めてそれを今確認中です.横浜は日本でも稀に見る人口的に、よそ者が集まって作られたので、非常に寛容的思想があったところです.今は他の日本と同じで皆無..
08-26 18:54

日本のミクロの家、エコハウスだそうだ:Amazing Japanese Micro House is Only Ten Feet Wide Inside - Green Design Will Save the World: http://bit.ly/9R8cJI
08-26 17:37

ブリュッセル南駅の国際窓口(タリス・ヨーロスター)は職員のストのため朝6時から閉められている!Guichets internationaux fermés à Bruxelles-Midi - lesoir.be: http://bit.ly/dlOCKP
08-26 17:20

それにしても悪い天気が続いている RT @BrusselsBE: temperature up: 19°C -> 20°C ? humidity down: 88% -> 83%
08-26 17:12

それに東南アジア、全く同感.RT @miss_gima: 沖縄は、どんどん台湾・中国の経済圏に入り込んで、有事リスクを自ら低減していく選択をしていくべきだよ。観光客の半分は香港・中国・台湾からでいいんだよ。
08-26 16:54

多分素晴らしいでしょう.もしかして、人間は生きる意味を考え始めた瞬間から「不幸」を知るようになったのかもしれない.RT @y0wan: 生きる意味を考える必要のない(考えることのできない)生物の一生とは、一体どんなものなのだろう。
08-26 15:32

そういえば、先週末行った田舎(WavreとLeuvenの中間点)のレストランのオーナーが、Wi-Fiを解放しておくことは、ベルギーの飲食業の常識だと言っていた.お陰で食事しながらSkypeで共通の友人たちとおしゃべりできた.
08-26 15:29

でも現実には(横浜は)過去と比べると多様性が無くなった.それを将来復活できる要素も全くない.これが私が横浜を見切った理由のひとつです.RT @milkcreamaji: 新しい未来に期待することは、多様性を活かす社会づくり。これから、何ができるだろう。
08-26 15:09

それは凄い、写真見たいRT @Taishit_q0c_0p: アイルランドの歴史等を勉強するみたいなんだけど、その一環として、・・授業を途中で抜けてNewgrangeというアイルランドの古墳に行った。約5500年も前に、人間が生きて、生活してたのかと思ってなんだかワクワクした。
08-26 08:06

さあ、寝ましょ、夜中の1時になる.Muy Nemuy.
08-26 07:59

すごいな、早く試したい.skype の強敵になったってこと?Google Voice in Gmail DOES work outside the US: http://bit.ly/9qS0IB
08-26 07:44

muy bien これは最高:cornelius comanns: bufalino: http://bit.ly/92AcvY
08-26 07:08

mucho helpful:Eupedia : Your Guide to Europe in English: http://bit.ly/8YvZOS
08-26 06:34

かわいい Frog the size of a pea discovered in Borneo - Telegraph: http://bit.ly/97wUUY
08-26 02:06

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://belgium32.blog121.fc2.com/tb.php/130-882e4407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
