"青い鳥"を捜しにおとぎの国へいらっしゃいませんか? ベルギーにはあなただけの"青い鳥"がきっと見つかります。そんな旅のお役に立てれば・・・
noro153

ベルギーの夏が舞い戻ってきた.これからガラケーじゃない #iPhone を買いに行く.#brussels #bruxelles
08-21 20:04

早くバイクに乗りたいよう.Blankey は私のバイク用の音楽 RT @y_arim: Listening: Blankey Jet City - HARLEM JETS - SALINGER
08-21 19:15

ベルギーのそういうイベントでは食べ物は大したものはないですね.RT @zelkovaJ1: スパと言うとオー・ルージュの坂が凄い!ってのとサーキット内ではフリッツとワッフルとホットドックしか食べ物売ってない(^^;って感じでした。ビールはジュピラーのみでしたね。
08-21 17:31

息子がいないので、本日は初めてベルギーでレンタカーを借りる.本当は沢山のアパートを見に行こうと思っていたが、昨日でほぼ決まり.代わりに友人達を訪問する.#Belgium
08-21 17:08

同意 RT @owljii: 私は・・「特捜検察・マスコミ」の攻撃を受けたので、きっと立派な人に違いないと思い、それから小沢さんに関する情報を多く確認し信頼に価する人と思うようになった。首相になったら・・期待はしているが楽観はしていない。何せ相手の米国は依然強大だから大変だ。
08-21 17:05

何となく雨が降りそう.RT @BrusselsBE: mostly cloudy -> mostly sunny ? temperature up: 19°C -> 20°C ? humidity down: 88% -> 83%
08-21 17:01

日本では香水や体臭に敏感な人がとても多いけど、こちらでは台所の匂いにおそろしく敏感な人がとても多い.このことでウチのマダムと論争になってしまう.考えてみるとこういう人沢山いる、というかみんなそうかも知れない.
08-21 16:58

@zelkovaJ1 1975~6年ごろに、F1じゃないけどスパの24時間レースで勝者に花束をあげる役を仰せつかった事があります.
08-21 16:55

#nowplaying: A brief history of the future / (Open University)
08-21 15:53

#nowplaying: Drug Dealer Girl / A Matter of Time (Mike Posner & the Brain Trust)
08-21 15:48

#nowplaying: Tick / A Matter of Time (Mike Posner & the Brain Trust)
08-21 15:47

@utulivu 質問.どうやって日本のテレビを観るのですか?
08-21 15:32

フリッツを作るにはフリッツ機で作ろう.数週間前に昔お世話になった老夫婦が、フリッツを作るのに油を入れた鍋を火にかけっぱなしにして消防車を呼んだ話しを聞いていた.昨晩はもう少しで同じようなことに成りかけた.
08-21 07:50

ベルギーは免許の書き換えがない.とても整っている高速道路も最初から無料.パスポートも(少し前まで)切れたら同じパスポートに印紙を貼って30年以上同じのを使っていた.すべて税金(経費)の節約のためだ.#Belgium
08-21 07:24

真夜中過ぎにこんなに湿度が高いのは久しぶり.RT @BrusselsBE: fog -> fair ? temperature down: 21°C -> 20°C ? humidity up: 78% -> 83%
08-21 07:07

ムール貝料理には必ずフリッツ.
08-21 01:45

#nowplaying: La Chanson Des Vieux Amants / Jacques Brel (Jacques Brel)
08-21 01:25

#nowplaying: J'arrive / Jacques Brel (Jacques Brel)
08-21 01:21

今年初ムールを料理している.ベルギー人よりベルギー料理がうまい事がわかったよ.(そういわれてる)
08-21 01:18

#nowplaying: Evil Woman / A Matter of Time (Mike Posner & the Brain Trust)
08-21 00:38

#nowplaying: Drug Dealer Girl / A Matter of Time (Mike Posner & the Brain Trust)
08-21 00:37

#nowplaying: 永遠という場所 / (コレクターユイ)
08-21 00:36

#nowplaying: 戦士の休息 / 俺たちのメロディー3 (町田義人)
08-21 00:35

タイムラグあるよ.私はミクシィにはもう何もかかずに、ツィッターだけを反映させてます.RT @masahiroishii: 今のところミクシイ側には反映されていないなあ。タイムラグがけっこうあるのか?
08-21 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://belgium32.blog121.fc2.com/tb.php/125-e4c6bb0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
