"青い鳥"を捜しにおとぎの国へいらっしゃいませんか? ベルギーにはあなただけの"青い鳥"がきっと見つかります。そんな旅のお役に立てれば・・・
noro153

Just used http://twilk.com to put my Twitter followers on my Twitter background. Check it out!
08-17 23:47

私が子供の頃からお付合いがあった宮城先生の著書、必読です.#okinawa: 沖縄女性史 (1973年): 宮城 栄昌: 本: http://amzn.to/aTVevy
08-17 23:43

相変わらず悪い天気.RT @BrusselsBE: light rain -> partly sunny ? temperature up: 15°C -> 16°C ? humidity down: 88% -> 82%
08-17 23:37

観光客のために赤瓦の民家が壊され、団体バスが通れるように・・観光客のために沖縄は壊された.沖縄が好きなら行かないで.和名盤のろより.RT @satokukku: 沖縄の多くの自然海岸や干潟が、復帰38年間の開発行為で破壊され、コンクリートで固められ、消滅して・・
08-17 23:36

人生の半分は日本以外で過ごしています.私はのろだから!RT @miss_gima: しかも、noroさんは海外生活が長いんですよね。たくましすぎます。RT @noro153: 私もそのひとりです
08-17 23:17

そう思います、私も反省!こちらへ来てから5~6キロは体重減ったんですが.RT @adgolem: デブは反エコですか・・・。反省。
08-17 23:15

人間は大きいほど地球環境に悪影響を及ぼす.RT @43days: 「1960~2002年までの間、体重増加によって非商用車が余分に消費したガソリンは毎年およそ10億ガロンと推定される・・
08-17 16:53

今思い出してきたけど、蚊よりもやっかいなのがハエ.牛なんかにたかるハエで恐ろしく攻撃的でかまれるとかゆい.田舎に住んでたから知ってます.RT @Delheize: 蚊にも北限ってあるのかと思ってました。たまたまうちでは見なかっただけなんですね。
08-17 06:56

もちろんいますよ、蚊もハエも.蚊は日本のより小さいから刺されてもあまりかゆくならない. 大昔に本にあった「ハエ取り紙」健在です.RT @Delheize: でも考えてみるとスウェーデンには蚊がいたな。。。なんで、ベルギーでは見なかったんだろう、モスキート。
08-17 06:39

入試で子供を分けることは民主主義に反する、というのが理由です.RT @ecoyoko: ベルギーの学校では他の子と比較しない。本人の達成度の評価のみ・・
08-17 06:13

ところで、ベルギーでは投票に行く事は「義務」でいかないと罰金です.民主主義を追求するには全員が参加しないと成り立たないという発想です.RT @satokukku: 明日の生活も、未来の保障も、選挙で決まる・・・
08-17 05:13

というか、変な気候なのですよ.地球がおかしい! RT @molsheim: グーグル・アースで改めて確認・・・・・そっか~もう寒いのかぁ~
08-17 01:04

ここは冬眠したくなるぐらい寒いのです.RT @molsheim: こんな熱帯夜は・・・Lonnie Liston Smith http://www.youtube.com/watch?v=XL-0kah87sE&feature=related
08-17 00:45

琉球王国は女性が仕切っていたと思う.のろに代表されるように.それを潰したのが薩摩(そこで男尊女卑が沖縄に定着)RT @miss_gima: 昔、ウチナー女性は隔離されていたから、その反動でうちなー男を尻に敷いているんだと思う。
08-17 00:43

私もそのひとりです.RT @miss_gima: 慰謝料も貰わずスパって離婚できる「ウチナー女性陣」を誇りに思う。やるじゃん!強すぎ!って思う。
08-17 00:35

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://belgium32.blog121.fc2.com/tb.php/122-b8aaf9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
