"青い鳥"を捜しにおとぎの国へいらっしゃいませんか? ベルギーにはあなただけの"青い鳥"がきっと見つかります。そんな旅のお役に立てれば・・・
noro153

言いたい事ガンガン言ってください.楽しんでいます.RT @miss_gima: 今日は、つぶやきたい・言いたいことが沢山ある。
08-15 23:56

私も大好き.欧米人は真剣に遊ぶ(何の役にも立たない、国や社会に貢献しないという意味)ことが得意のような気がします.RT @Poyo_F: ぽよは、こういう、スポーツのような本気の遊びみたいなのが好きです。
08-15 23:08

8月15日、寒くて冬眠したい心境の自分を激写! #belgium http://twitpic.com/2f0ebs
08-15 22:30

Seven by Five http://htn.to/asofxv
08-15 21:58

ここはいつもすごいバイクが集まっている.写真右横には警察本部がある.警官達のプライベートバイクか?どちらにせよ、私と同じバイク(中央)に乗っている人をいつか突き止める. http://twitpic.com/2ezmo9
08-15 20:51

そうですか.私はベルギーに何十年住んでいても実際に行ったのは初めて!RT @misalingf: midiのカーニバルですね!懐かしい・・・・。ブリュッセルに住んでいた時、夏になるとこれが楽しみでした。- Photoblog.com: http://bit.ly/9v8qAc
08-15 20:29

noro153 - Photoblog.com: http://bit.ly/9v8qAc
08-15 20:11

ベルギーと似たような気候かな?RT @sapporolove: きょうも札幌ドイツ村(最終日)なう。毎年聴いている「ローレライ・ゾリスデン」のステージ。完全なる秋風が強く吹いているが、多くの人々が集まっている。そしてわたしの夏休みはこれからはじまる…。
08-15 20:04

普通の石けんや洗濯のソフトナーの匂いもかなり強いことに気付きました. RT @ecoyoko: 私も。目や皮膚にきてつらいんです。ベルギーやドイツの香水は特にきついような気がします。それとも使いすぎ?
08-15 19:06

松永英明個人wiki / メインページ - 閾ペディアことのは http://htn.to/vYexW2
08-15 18:55

これは凄い、楽しい、羨ましい!尊敬します @kotono8 閾ペディアことのは: http://bit.ly/drLPFy
08-15 18:48

日本では「IT」という言葉がよく使われるが、ベルギーでは「ICT」という言葉を良く目にする.Information and Communication Technologies
08-15 18:00

というか、雨が降ってきた.今日の雨は悲しい雨だ.昨日折角1日乗り放題の券を買ったのに・・ RT @BrusselsBE: cloudy -> mostly cloudy
08-15 16:55

そうか、マキさんねこ好きだったのね.RT @baibun66: RT : The famous cat at "Theatre Royal de Toone" http://twitpic.com/2exczy ああ、可愛いですね。。
08-15 16:48

写真は2週間ぐらい前.昨日も相変わらず膝に乗ってきましたよ.RT @Nishimachi: @noro153 えっ? 20年くらい前の話じゃないんですか? 同一猫物?
08-15 16:46

@trialkayak いますよ、もちろん.今写真アップしました.
08-15 16:05

The famous cat at "Theatre Royal de Toone" http://twitpic.com/2exczy
08-15 16:05

明日はブリュッセル市内の公共の交通機関乗り放題券(約500円)を買ったので有効利用しに行こう.なので寝ます.
08-15 08:24

鶏肉入りやきそばをカップに入れて売っている. http://twitpic.com/2esseu
08-15 08:16

こちらでは綿菓子のことを「パパのひげ」と言います. http://twitpic.com/2espnp
08-15 08:08

2?でiPhoneやiPadまで当てることができるゲーム.#foiredumidi http://twitpic.com/2esokf
08-15 08:05

こういうのが大好き・・・変かな? http://twitpic.com/2esmct
08-15 07:58

ウチのマダムの話しだと8月15日は「聖母マリアの日」でとても重要なのだそうだ.
08-15 07:01

Just used http://twilk.com to put my Twitter followers on my Twitter background. Check it out!
08-15 05:55

日が短くなったのを感じる.ついこの前まで11時近くまであかるかったのに、今日は日没9時5分.
08-15 04:33

Foire du Midi @ Brussels - noro153 - Photoblog.com: http://bit.ly/bG0sxT
08-15 04:24

日曜日にはお店が営業していないのはちょっと辛いところがある.昔は全く感じなかったが、横浜の消費生活になれてしまうと暫くは不便だ.要するにiPhone を買いたいのに休みの日曜日には買えない.
08-15 04:20

I'm at Theatre Royal de Toone (Rue Marche Aux Herbes, 66, Brussels). http://4sq.com/7Ffobt
08-15 03:18

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://belgium32.blog121.fc2.com/tb.php/120-b6ee345c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
