"青い鳥"を捜しにおとぎの国へいらっしゃいませんか? ベルギーにはあなただけの"青い鳥"がきっと見つかります。そんな旅のお役に立てれば・・・
noro153

快晴、ベルギーの夏は素晴らしい.気温は低くても日差しは強い.RT : mostly sunny -> partly sunny ? temperature up: 16°C -> 18°C ? humidity down: 63% -> 48%
07-24 18:15

大昔、英国のど田舎で飼っていた(犬のように付いてくる)ウサギといつも通り散歩中、知らない犬に追いかけられ5~6時間後ぐらいに心臓マヒで死なれた経験があります.気をつけて.RT @Nishimachi: 夏バテしているだらしないウサギを連れ出して散歩に行こうと思った・・・
07-24 17:33

夏至から比べると20分ほど早く日没 RT : 5:54am: sunrise ? sunset will be at 9:41pm ? today's forecast: partly cloudy, 22/11°C ? tomorrow: rain, 15/12°C.
07-24 13:03

ベランダにでたら満月がとても綺麗だから写真を撮りたかったが、三脚は息子のところなのであきらめた.真夜中過ぎなので寝ます.
07-24 07:28

以前ベルギーには長く住んでいてもブリュッセルに住むのは初めてだ.しかも今は、ウチの88歳のマダムは手がかかるのでゆっくり散策にも行けない.今まで知らなかった貴重な話しは沢山聞けるのだけど・・・#brussels
07-24 07:25

@Delheize 明日は私も4時すぎまで、ここから動けないので、6時にしませんか?明日の午後電話します.
07-24 06:13

@Delheize 私も4時までここにブロックされて、息子の都合の良い時間をまっているところです
07-24 04:38

@Delheize 土曜日は明日ですよね.私は良くわからないけど、駅を出たあたりということで.
07-24 00:20

@Delheize 明日の午後3時にメトロ・Merodeの駅にこられますか?息子はセンターあたりはあまり好きではないのです.
07-24 00:13

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://belgium32.blog121.fc2.com/tb.php/100-81e42247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
