"青い鳥"を捜しにおとぎの国へいらっしゃいませんか? ベルギーにはあなただけの"青い鳥"がきっと見つかります。そんな旅のお役に立てれば・・・
noro153

ブリュッセルでもそう思った.多いけどストレスは感じないと RT @creativemilieu: 今日ヴェネチアビエンナーレ建築展に行ってきました。学生のような若者の姿が目だちます。ジャルディーニ... http://kvs.co/1LmI
11-03 23:30

フェイスブックで繋がった人に言われた:世界の環境問題や反捕鯨、反動物虐待の活動家はみな日本の、世界初の菜食主義と持続可能な昔の生活様式に尊敬の念を抱いている.みんなが憧れる日本と現在の日本とのあまりの違いに、どう対応すればいいのか、と.
11-03 22:34

Blankey Jet City[皆殺しのトランペット] http://bit.ly/cwUuez #lyrica_now
11-03 21:46

"Our lives begin to end the day we become silent about the things that matter... " from a poster
11-03 21:44

「Japan no more Slaughters we neet to sustain this planet. Where are you going? 」今週の金曜日に全世界一斉に「反日... http://kvs.co/1L0M
11-03 19:35

もう一つ、フェイスブックで繋がったデザイナー作「I am part of this world, I am against whaling」 http://kvs.co/1KZL
11-03 19:21

そうなのよ、歴史的には西洋が動物を虐待しているころ、日本は動物をこの地に生きる平等の命として大事にしたでしょ.今は正反対、不思議 RT @43days: @noro153 野毛山の古木伐採の件もそ... http://kvs.co/1KZp
11-03 19:17

ベルギーの若いデザイナーが作ったポスター http://kvs.co/1KYF
11-03 18:59

感性って、人間はだれでも生まれもっているものだけど、多分日本はそれをなくした方が「国の発展」のためになるとそういう教育をしたに違いない.考える猿よりも考えないひつじのほうが扱いやすい.
11-03 18:50

野毛山の巨木が何十本も切られている現場で、周りの人々は何も感じない.私はみた瞬間に激怒、腕ずくで止めさせた.そして結果は?行政の失態、局長の正式謝罪まで持っていった.もし私が1時間早く到着していた... http://kvs.co/1KY8
11-03 18:47

[11/03のツイートまとめ]の続きを読む
noro153

それでも、私は自分の信じる正義のために人生を終えても悔いはないが・・
11-02 22:35

正義を貫くのに、命をかけなければいけないという社会がおかしい RT @igabin: 黒木さんとの表に出せないやりとり。私「ジャーナリストというなら警察がらみで取材すればいい、命を落とす覚悟が必要... http://kvs.co/1JSt
11-02 22:33

Damien Saëz[Jeune et con] http://bit.ly/bkOle0 #lyrica_now
11-02 20:22

私も以上に髪の毛が抜ける・・ベルギーは10年ぐらい前からボーズにするのがやけに流行ってると思ったら、今はボーズのほうが多いぐらい! RT @tuntuku_sy: コンピュータ好きはハゲが多いとい... http://kvs.co/1JDZ
11-02 19:27

中国は世界で最も多様な生物が生息する河にダムを造ろうとしている. RT @TomLasseter: RT @NiuB: The Battle Over the Mekong. Chinese da... http://kvs.co/1JDp
11-02 19:16

観に行きたい!Exposition d'Art contemporain dans le parc de Chaudfontaine (Belgique) http://flic.kr/p/8K4ZqA
11-02 17:12

Saez[Lula] http://bit.ly/d1eLxY #lyrica_now
11-02 10:59

浅井健一[コヨーテ] http://lyrica8000.com/s/10055167 #lyrica_now
11-02 10:01

Fantastic! I'm so proud of this. must go & see it RT @vagabondish: Giant Clothespin Sculpture, Bel... http://kvs.co/1Jar
11-02 09:32

インドって天才が多すぎる RT @GlobPeaceIndex: The distinguished Indian physicist and environmentalist Dr. Vanda... http://kvs.co/1J7z
11-02 08:14

[11/02のツイートまとめ]の続きを読む
noro153

今週は学校がすべて休み、私の語学のクラスもない.#Belgium
11-01 23:59

私のヒーロー、世界のヒーロー. RT @CaptPaulWatson: It's now time to end the "tradition" of slaughtering whales an... http://kvs.co/1IKR
11-01 23:54

hahaha! beautiful! RT @twtrix: I'm an atheist; to God, I'm the Loyal Opposition. by Woody Allen http://kvs.co/1IIq
11-01 23:24

昔、70年代だったか、クラシック音楽の大御所、Menuhin が「日本と韓国の違いは欧州でいうドイツとフランスの違いに似ている.独は世界トップレベルのオーケストラは沢山あるが、突出した才能のソリス... http://kvs.co/1II7
11-01 23:22

私の印象では、この博士の言葉は日本に当てはめられても、韓国人は違うと思っていた.韓国人は自分の感情や意見をはっきり意思表示するところが、日本と違う所とずっと思っていた. RT @tuntuku_s... http://kvs.co/1IrT
11-01 21:08

@desugi さんも写ってますよ.Facebook | 野毛通信員: http://goo.gl/KpqB
11-01 20:50

忘れてた写真.私のフォロワーが何人も写ってる.懐かしいね? Facebook | 野毛通信員: http://goo.gl/KpqB
11-01 20:49

まずはアカウントをとって、言語を設定し、ツィッターの書き込みを表示するようにする.で私と友達になって、あとは放っておく.そうすると出過ぎさんは何もしなくても、私は出過ぎさんの安否をしることができる... http://kvs.co/1Ipd
11-01 20:41

良く観るとTwitter よりFacebookの方が良いかもしれない.よりオープンだし、よりグローバルな感覚が気に入った.ほとんど放っといたんだけど.
11-01 20:08

Twitter とFacebookの関係がやっと解ってきた.
11-01 19:42

[11/01のツイートまとめ]の続きを読む
noro153

ネット時代に、こういう破壊行為や人権無視が正当化されるお祭りは最後にしてほしい./上海万博が閉幕、過去最多の7300万人 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞): http://goo.gl/4jNB
10-31 23:17

"Pages" を使って書類を仕上げているが、こんなの使いたくない(全てのワープロ)なんか惨めになってきた.
10-31 23:05

ハロウィーンというのが出てくるのが、フォローしているなかで日本人だけ.外人では1人ヴァージンエアの社長が会社の宣伝用に使ったかな.ここでは皆無です. RT @Origami_Studio: あちら... http://kvs.co/1HoU
10-31 22:59

Damien Saëz[My Funny Valentine] http://bit.ly/aQ5L4P #lyrica_nai
10-31 22:33

たまには私も仕事みたいなことに打ち込みます RT @y_arim: さて、退出の準備だ。エロDVDに脇目もくれず11時間くらい睡眠と仕事に打ち込んだね!!! http://kvs.co/1Hed
10-31 21:03

いい言葉だ RT @twtrix: The task of the leader is to get his people from where they are to where they ha... http://kvs.co/1HdR
10-31 20:57

IKEAでムール貝とフリッツが5ユーロ! RT @lesoir: Un moules-frites à 5 euros paralyse l’E-40… - http://bit.ly/9E8nKK #Belgique http://kvs.co/1Hdy
10-31 20:53

スコットランドだそうだ. RT @Tomorrowisgreen: Europe’s largest onshore wind farm expands to 539 MW: http://bit.ly/cUrtfi http://kvs.co/1Hcy
10-31 20:42

Damien Saëz[Petit prince] http://bit.ly/bXxaJZ #lyrica_nai
10-31 20:33

It's about time we had a more powerful organization than a nation to decide for our planet. or we'... http://kvs.co/1Hbk
10-31 20:30

[10/31のツイートまとめ]の続きを読む
