"青い鳥"を捜しにおとぎの国へいらっしゃいませんか? ベルギーにはあなただけの"青い鳥"がきっと見つかります。そんな旅のお役に立てれば・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 lacdugenval1.jpg私が滞在している「Villa du Lac」の周辺には、関連施設がいくつかある.本当はこの標識の反対に行くと、とても近いのになぜ反対側を指しているのか最初は分らなかったが、歩いてみたら理由がわかった。それは対岸からの眺め(Chateau du Lac)が最高に美しいので、初めて来る人にはそれを見ることと、この湖をまず知ってほしいという心憎い演出だ。

lacdugenval2.jpg

lacdugenval3.jpg

lacdugenval4.jpg

lacdugenval5.jpg

lacdugenval7.jpg

lacdugenval8.jpg

lacdugenval9.jpg

lacdugenval10.jpg

lacdugenval11.jpg

lacdugenval12.jpg







[ジェンバル湖を一周する]の続きを読む
スポンサーサイト
chateau2.jpgブラバントワロン地方でも一番ブリュッセルに近いところに「ジェンヴァル・Genval」という場所がある。ここはごらんの通りスイスのレマン湖並みの豪華な保養地・高級住宅地として、ベルギー国内ではもちろん世界中の方々に知られている。この「ジェンヴァル湖」はマーティンズホテルグループのプライペート湖。プライベートと言ってもちゃんとここの自然を守って行くためのNPOが地元の人達を中心に設立され、その自然を守るための規律はとても厳しい。ここにあるマーティンズホテルグループのメインになる「Chateau du Lac」というすばらしいホテルを紹介します。このブログのメインの写真は昼間のシャトーデュラック。

[世界中の富豪や貴族がお忍びで・・・]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。